【ワード名】Ultima masturbacao
【報告日】
【分類】グロ 真実 謎 非常識 セクシャル
【危険度】7
【一行コメント】究極すぎる
【説明】
こちらを調べると、atrocidades+18の記事ががヒットする。記事中には動画が5個貼ってある。
1つ目:Nguyễn Xuân Đạt氏(被害者)が自◯行為をしているところから始まる。そして絶頂をしそうになったところで肉切り包丁で首を切られる。
2つ目:1つ目の動画を違う位置で撮ったもの。
3つ目:殺人の予行練習。
4つ目:遺体を皿に置き料理のようにする。
5つ目:この事件の様々な画像のスライドショー。
この事件は合意のもと行われたようで、遺体はその後料理として提供されたという噂もある。
犯人はその後逮捕された模様。
グロテスクであるため絶対に閲覧しない方がいい!
動画はポッカキット、ルセラヴィ、くるちゃん.com、SeeGore、wpd.tv、GoreSee、Bestgore.fun、LiveGoreでも閲覧可能。
このワードは越南屠夫、Vietnamese Butcher、ベトナム オ〇ニー、2025年ランソン殺人事件などの名前でも知られている。また、この動画は非常に有名だ。
通報 ...
意外性が高いグロ記事であり、他のグロ動画にはない詳しい殺害の経緯、自慰行為中に斬首するなど特筆性が十分にあるため賛成です。
殺害する様子は、ただの斬首動画と大差なく、それだけは危険度5くらいで、危険度7と比べても弱いと思うため危険度6にするべきだと思います。
ベトナムでは「2025年ランソン殺人事件」という名で呼ばれていることを記載してほしいです。また、被害者の名前(Nguyễn Xuân Đạt)を記載してほしいです
かなりグロテスクな動画なので賛成です。ただ、やはり危険度7の方が適切だと考えています。
首切りの動画の危険度は5~6程度ですが、今回の事件の動画は画質が極めて良好で、マルチカメラによる撮影視点もあり、出血の量も非常に多く、他の首切り動画をはるかに超える衝撃を与えます。さらに、被害者が肢解された後の画像や動画、調理されたような動画などの続きも存在します。
また今回の事件の性質は極めて悪質で、海外でも多くの人が他の危険度7の動画「ダルマ 伝説級」「生きたメキシコ」よりも不快感を覚えています。
もし事件の背景情報を詳しく知れば、危険度6ではとても収まりきれない衝撃を受けることでしょう。
危険度を6にして、個人差が分かれやすいワードに登録することも考えていますがどうですか?
別れても危険度6~7であり、二段階には別れてないため登録する必要性は薄いと思います。
Haitian Cosmetic Surgeryが危険度7なら、これも危険度7にするべきだと改めて考えたため、危険度7でお願いします
斬首の後も含め非常に衝撃的なので賛成です。