ミニゲーム掲示板
試合中は基本的に放置してるからなぁ…どうせ勝てないし…
くつブルミ可愛い
当たり判定どうなっとんねん…
試合中にドローになる回数多くない?こっちのターン中にも突然なるから回線の問題なのかな
もう日曜日ですが…スピキはこの角度で落とすと直立しました
結構な確率でまっすぐ縦に積み上げる意地の張り合いが発生して笑ってしまう。
仕事でタワーが80回全部できなくて寂しい
このミニゲームってのは。冷酷なんだよ!
教団本部で過去のミニゲーム出来るようになってたからバイオデンジャー1号遊んでみたけど、判断材料が少なすぎるのにあまりに紛らわしい選択肢が多すぎてちゃんとしたゲームになってないレベルでは…? この手のゲームは100%クリアしたいって思っちゃうサガなんだけどこれに関しては早々に諦めてテキトーにやらないとダメだなと直感した、覚えゲーしなきゃ無理だわ
同じくくしゃみと咳が翻訳酷くて無理だったので答えみつつタイムしながらやったもち 91000点とかいう異常な数値になったので程々にやるもち
まあみんな適当なこと言ってる方がもちほっぺらしいとは思うもち
ただでさえ咳とくしゃみの判別が難しいのに、はっきり「くしゃみが大変だ」と明記してる奴を帰らせたら誤診扱いでキレそう 判別出来ない通り越してもはや嘘じゃん
ドリームランド100万点はキャラ揃えて育てなきゃ無理か…ピクセルは🔰にも優しくていいな
ウイいなくてキャラ揃ってなくてもこのメンバーで記憶選択次第で100万いけるもち。 ①祝福、雨粒、光彩の3つをとって始める。 ②金記憶3つになるまで育てる ③あれば防御、敏捷、世界樹、スペルの記憶を取る 画像左途中経過 右クリア時 このデカいの倒さなくても100万いくから火力より耐久が重要 遺物、スペルガチャで耐久系を引ければ楽になるんで序盤リセマラもありもち。 憂鬱パのコミー、冷静パのイードはタンクしてくれないので絶対抜いたがいいもちよ
天気ボーナス+3によりデメリットがなくなる画像1
①序盤は数値が-にならない事を利用して、デメリットなしで一番必要なステータスを上げられる。 ②必要ステータスが低いものは最後にあげる。 ③ボーナス付きはデメリットがほぼないのでなるべく選ぶ ※もしかしたら成長ボーナスがあるかも? こんな感じ このあと栄養こなくて泣いた 天気ボーナスと噛み合う植物は1日余るくらい余裕
今回の遊び場も楽しい〜 自分なりに面白いだろうな〜って編成考えて無限に試したくなる!(前回もそうだったけど、今回はより一層そう感じる!!)
前列:ビッグウッド、イフリート 中列:ウイ、ヨミ、ジュビー 後列:メロナ
【どんな感じ?】 精霊5+ヨミで下級精霊ちゃん達10体+なんか変なの+ジュビーの友達で仲間が沢山出てくる! 数の暴力で強引に勝ちを取りに行くスタイル。
【メリット】 3〜4戦くらい?やってからこれに変えたので正確なことは言えないけど、 26勝しているので多分9割勝ててるかも。
【デメリット】 残りの1割には手も足も出ない。 恐らく後列に強力なアタッカーが居ない事が敗因で、 シオン込みの幽霊5+ウイorヨミには完全敗北。 竜族3+妖精3(エシュール込み)?にも負けた。
【余談と自語り】 これ絵面がいいので好きです。 でも最後の最後に負けて60位くらいから300位に落ちちゃった…(どうせなら良い順位目指せそうだったのに残念!笑) なお、範囲攻撃持ちとウイ・ヨミがかなり強いみたいです。
遊び場の背景は全部で5つかな?(中央キャラがそれぞれネル、バター&コミー、ナイア&シルフィール、カンタ、バロン)
中央がバロンのやつの、バロン、シュロ、リスティー、オパール、レーテー、ローネのとんかつ狂信者以外未実装なの好き
ウイスパー-冷静はまだ図鑑に記載されてないっぽいね
今シーズンのパワータワー、小さなパーツが多いからハプニングが起きづらくて、良くも悪くも安定した試合になりがちかも? あと今回はエルダイン限定っぽいね、今後も何かしらのテーマに沿って選ばれていくのかな
意外と重いパーツ多いから土台が耐えられずに崩れるパターンが増えた気がする
アヤ…
タワーバトル初の開催以来の不具合だぁ…
画面切り替えのときまれに韓国語表示になってフリーズ?>タワーバトル
使徒が使徒にめり込んでる&空中に使徒が積み重なる状況に遭遇した。試合が終わった後の画面でどうやら本来の使徒が透明化して、別の場所に居ためり込んでた使徒は存在してなかったっぽいことが分かった…恐ろしい!
仕立て屋のミニゲーム当たり判定おかしくない・・・?水着が縫えない
私も全然縫えねぇってなってたけど、切れた箇所じゃなくてじゃなくて切れ端の方に針を持ってったらちゃんと縫えたよ
参考にしたら出来ましたありがとうございます これ針の真ん中あたりに判定ある感じですね
今回のタワーは重心が中心からズレまくっててどのキャラが出ても一撃必殺になりうる
使徒が度々透明化するの辛いわ…通信環境のせいかなぁ?
タワー、開催を月に2回まで増やすか1週間まで延長してほしいもちねぇ…
もちほっぺの中でタワーが一番楽しくて隙間時間の暇潰しになるから平日の短時間でも開催してほしい
流石に今回負けたらシーラ悲惨すぎるがここで負けるのもおいしいかもしれない
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
試合中は基本的に放置してるからなぁ…どうせ勝てないし…
くつブルミ可愛い
当たり判定どうなっとんねん…
試合中にドローになる回数多くない?こっちのターン中にも突然なるから回線の問題なのかな
もう日曜日ですが…スピキはこの角度で落とすと直立しました
結構な確率でまっすぐ縦に積み上げる意地の張り合いが発生して笑ってしまう。
仕事でタワーが80回全部できなくて寂しい
このミニゲームってのは。冷酷なんだよ!
教団本部で過去のミニゲーム出来るようになってたからバイオデンジャー1号遊んでみたけど、判断材料が少なすぎるのにあまりに紛らわしい選択肢が多すぎてちゃんとしたゲームになってないレベルでは…?
この手のゲームは100%クリアしたいって思っちゃうサガなんだけどこれに関しては早々に諦めてテキトーにやらないとダメだなと直感した、覚えゲーしなきゃ無理だわ
同じくくしゃみと咳が翻訳酷くて無理だったので答えみつつタイムしながらやったもち
91000点とかいう異常な数値になったので程々にやるもち
まあみんな適当なこと言ってる方がもちほっぺらしいとは思うもち
ただでさえ咳とくしゃみの判別が難しいのに、はっきり「くしゃみが大変だ」と明記してる奴を帰らせたら誤診扱いでキレそう
判別出来ない通り越してもはや嘘じゃん
ドリームランド100万点はキャラ揃えて育てなきゃ無理か…ピクセルは🔰にも優しくていいな
ウイいなくてキャラ揃ってなくてもこのメンバーで記憶選択次第で100万いけるもち。
①祝福、雨粒、光彩の3つをとって始める。
②金記憶3つになるまで育てる
③あれば防御、敏捷、世界樹、スペルの記憶を取る
画像左途中経過 右クリア時
このデカいの倒さなくても100万いくから火力より耐久が重要
遺物、スペルガチャで耐久系を引ければ楽になるんで序盤リセマラもありもち。
憂鬱パのコミー、冷静パのイードはタンクしてくれないので絶対抜いたがいいもちよ
天気ボーナス+3によりデメリットがなくなる画像1
①序盤は数値が-にならない事を利用して、デメリットなしで一番必要なステータスを上げられる。
②必要ステータスが低いものは最後にあげる。
③ボーナス付きはデメリットがほぼないのでなるべく選ぶ
※もしかしたら成長ボーナスがあるかも?
こんな感じ
このあと栄養こなくて泣いた
天気ボーナスと噛み合う植物は1日余るくらい余裕
今回の遊び場も楽しい〜
自分なりに面白いだろうな〜って編成考えて無限に試したくなる!(前回もそうだったけど、今回はより一層そう感じる!!)
前列:ビッグウッド、イフリート
中列:ウイ、ヨミ、ジュビー
後列:メロナ
【どんな感じ?】
精霊5+ヨミで下級精霊ちゃん達10体+なんか変なの+ジュビーの友達で仲間が沢山出てくる!
数の暴力で強引に勝ちを取りに行くスタイル。
【メリット】
3〜4戦くらい?やってからこれに変えたので正確なことは言えないけど、
26勝しているので多分9割勝ててるかも。
【デメリット】
残りの1割には手も足も出ない。
恐らく後列に強力なアタッカーが居ない事が敗因で、
シオン込みの幽霊5+ウイorヨミには完全敗北。
竜族3+妖精3(エシュール込み)?にも負けた。
【余談と自語り】
これ絵面がいいので好きです。
でも最後の最後に負けて60位くらいから300位に落ちちゃった…(どうせなら良い順位目指せそうだったのに残念!笑)
なお、範囲攻撃持ちとウイ・ヨミがかなり強いみたいです。
遊び場の背景は全部で5つかな?(中央キャラがそれぞれネル、バター&コミー、ナイア&シルフィール、カンタ、バロン)
中央がバロンのやつの、バロン、シュロ、リスティー、オパール、レーテー、ローネのとんかつ狂信者以外未実装なの好き
ウイスパー-冷静はまだ図鑑に記載されてないっぽいね
今シーズンのパワータワー、小さなパーツが多いからハプニングが起きづらくて、良くも悪くも安定した試合になりがちかも?
あと今回はエルダイン限定っぽいね、今後も何かしらのテーマに沿って選ばれていくのかな
意外と重いパーツ多いから土台が耐えられずに崩れるパターンが増えた気がする
アヤ…
タワーバトル初の開催以来の不具合だぁ…
画面切り替えのときまれに韓国語表示になってフリーズ?>タワーバトル
使徒が使徒にめり込んでる&空中に使徒が積み重なる状況に遭遇した。試合が終わった後の画面でどうやら本来の使徒が透明化して、別の場所に居ためり込んでた使徒は存在してなかったっぽいことが分かった…恐ろしい!
仕立て屋のミニゲーム当たり判定おかしくない・・・?水着が縫えない
私も全然縫えねぇってなってたけど、切れた箇所じゃなくてじゃなくて切れ端の方に針を持ってったらちゃんと縫えたよ
参考にしたら出来ましたありがとうございます これ針の真ん中あたりに判定ある感じですね
今回のタワーは重心が中心からズレまくっててどのキャラが出ても一撃必殺になりうる
使徒が度々透明化するの辛いわ…通信環境のせいかなぁ?
タワー、開催を月に2回まで増やすか1週間まで延長してほしいもちねぇ…
もちほっぺの中でタワーが一番楽しくて隙間時間の暇潰しになるから平日の短時間でも開催してほしい
流石に今回負けたらシーラ悲惨すぎるがここで負けるのもおいしいかもしれない