https://wikiwiki.jp/thetrickal/キュウイ
ハフバお祝いイラストに★3やボス(と幽霊布団)に混ざって登場してるの凄い いい場所ですねぇ~
キュウリに❌が書かれてる…ダメ〜の隠喩かな?
イサムレヨンと遊んでいるのはピーヒャラピーヒャラ?
キュウイ動いてんのほんま草
みんな静止画なのにキュウイだけ動いてる!?
キュウイは食べ物にキュウリを混ぜて食べる「キュウリ派」妖精。って事はこの子ケーキとか羊羹にキュウリ混ぜて食べてるの?
現実でも何でもマヨネーズかける人とかいるし似た様なもんなんじゃない?
他のキャラは引っ張ったり殴ったりしたら痛い!とかやめてよ!みたいな反応するのに、キュウイに至ってはきゅうりはお肌に良いからとか言ってくるのマジできゅうりと一緒に一生を添い遂げる覚悟なんだなって
実戦ではほぼ使用したことないのに声もキャラもとても見知っている不思議な使徒 好き
きゅうり捨ててもいいですか?(食品ロス)
★1組の中で一人だけひときわ輝いてる低レア枠の大スター 他の子と同じくザコ敵の高血糖妖精の使い回しなのに…
低血糖妖精のコンパチはパトラ、キュウイ(とカレン)は高血糖妖精な。
書き間違えてた…感謝(修正)
キュウイの教主アイコンが欲しいんだけど☆1キャラが開放されない・・・何故・・・?
これのことなら多分普通にあると思うもち。似たようなアイコンだから紛れてるかも
何故かキュウイ含めた☆1が全員ロックされたままなんですよね・・・
調べたら似たような知恵袋あったもち ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10327265780
ここを見ると不具合?らしいからお問合せした方がいいかも
ありがとうございます!問い合わせしてみます
🥒を輪切りにして麺つゆにつけて鷹の爪でピりっとさせていいですか?
ゴマ油を垂らすとさらに美味しくなりますよ
きゅうりポテトサラダに混ぜても良いですか?
ああ…りんごも混ぜていいぞ
この子の影響でキュウリのキューちゃんにハマって今ではほぼ毎日食べてる。キュウリを一回食べてみてね?
旅人に尋ねてみた
まいにちきゅうりのあさづけをたべているのがぼくです
キュウリ好き好んでくうとか頭エルフィンかよみたいなミームが本国にはあるっぽいですねえ キュウリ無理やり口につっこんでいいですか!?🥒 https://www.vogue.co.kr/2017/06/05/오이가-싫어서/フェイスブックに「キュウリを嫌う人々の集まり(以下「オモモ」)」が登場するまでのことだ。去る3月'オモモ'ページをローンチするとすぐに10万人を超える人々が喜んで'良い'を押しながらフォロワーになった。
丸ごと梅きゅうりカツ https://www.miyaseiren.com/recipe/recipeList/25th/25/post.html 🥒カツにしてローネに食べさせていいですか!?
でも韓国ほどの漬物先進国ならキムチの材料としてキュウリ大人気なのでは…?教主は訝しんだ
???「オイキムチ!」
ヨミみたいにミニイベ開催してほしい
キウイ植えてもいいですか?
キュウリ売ってもいいですか
🥒
ここのコメント欄だけ異常に緑が占める割合高いの笑う
キュウリ持たせていいですか!?
キュウリパワーがナクナッタ……
君がずっと手に持ってるそれは実はキュウリじゃなくてズッキーニなんだよとか言ったら精神崩壊するんだろうか
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ハフバお祝いイラストに★3やボス
(と幽霊布団)に混ざって登場してるの凄い いい場所ですねぇ~キュウリに❌が書かれてる…ダメ〜の隠喩かな?
イサムレヨンと遊んでいるのはピーヒャラピーヒャラ?
キュウイ動いてんのほんま草
みんな静止画なのにキュウイだけ動いてる!?
キュウイは食べ物にキュウリを混ぜて食べる「キュウリ派」妖精。って事はこの子ケーキとか羊羹にキュウリ混ぜて食べてるの?
現実でも何でもマヨネーズかける人とかいるし似た様なもんなんじゃない?
他のキャラは引っ張ったり殴ったりしたら痛い!とかやめてよ!みたいな反応するのに、キュウイに至ってはきゅうりはお肌に良いからとか言ってくるのマジできゅうりと一緒に一生を添い遂げる覚悟なんだなって
実戦ではほぼ使用したことないのに声もキャラもとても見知っている不思議な使徒 好き
きゅうり捨ててもいいですか?(食品ロス)
★1組の中で一人だけひときわ輝いてる低レア枠の大スター 他の子と同じくザコ敵の高血糖妖精の使い回しなのに…
低血糖妖精のコンパチはパトラ、キュウイ(とカレン)は高血糖妖精な。
書き間違えてた…感謝(修正)
キュウイの教主アイコンが欲しいんだけど☆1キャラが開放されない・・・何故・・・?
これのことなら多分普通にあると思うもち。似たようなアイコンだから紛れてるかも
何故かキュウイ含めた☆1が全員ロックされたままなんですよね・・・
調べたら似たような知恵袋あったもち
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10327265780
ここを見ると不具合?らしいからお問合せした方がいいかも
ありがとうございます!問い合わせしてみます
🥒を輪切りにして麺つゆにつけて鷹の爪でピりっとさせていいですか?
ゴマ油を垂らすとさらに美味しくなりますよ
きゅうりポテトサラダに混ぜても良いですか?
ああ…りんごも混ぜていいぞ
この子の影響でキュウリのキューちゃんにハマって今ではほぼ毎日食べてる。キュウリを一回食べてみてね?
旅人に尋ねてみた
まいにちきゅうりのあさづけをたべているのがぼくです
キュウリ好き好んでくうとか頭エルフィンかよみたいなミームが本国にはあるっぽいですねえ キュウリ無理やり口につっこんでいいですか!?🥒
https://www.vogue.co.kr/2017/06/05/오이가-싫어서/
フェイスブックに「キュウリを嫌う人々の集まり(以下「オモモ」)」が登場するまでのことだ。去る3月'オモモ'ページをローンチするとすぐに10万人を超える人々が喜んで'良い'を押しながらフォロワーになった。
丸ごと梅きゅうりカツ
https://www.miyaseiren.com/recipe/recipeList/25th/25/post.html
🥒カツにしてローネに食べさせていいですか!?
でも韓国ほどの漬物先進国ならキムチの材料としてキュウリ大人気なのでは…?教主は訝しんだ
???「オイキムチ!」
ヨミみたいにミニイベ開催してほしい
キウイ植えてもいいですか?
キュウリ売ってもいいですか
🥒
ここのコメント欄だけ異常に緑が占める割合高いの笑う
キュウリ持たせていいですか!?
キュウリパワーがナクナッタ……
君がずっと手に持ってるそれは実はキュウリじゃなくてズッキーニなんだよとか言ったら精神崩壊するんだろうか