https://wikiwiki.jp/thetrickal/シルフィール
前から思ってはいたけど今回のイベで改めて声優の人上手いなぁと思って調べたらここ数年で活躍しはじめた人で才能に驚かされるもち…
声というか演技がはっちゃけてて面白いのはトリッカルの良い所だと改めて感じる逸材、推せるッ!
これマジ?脊柱起立筋に比べて広背筋が貧弱すぎるだろ…
自己鍛錬には熱心でないのに序列3位だからきちんと鍛えればルード超えられるのではと思う
数日で腕の筋肉ムキムキ(イラストは変わらず)になってるみたいだから竜族のポテンシャルってやはりすごいんだなって
喉乾いてない?で睡眠薬入りの飲み物差し出すのはもう言い逃れできないぞ
プロテインドリンクしか無かったけど、いいかな?
こ↑こ↓(教主の銃)
お前のことが好きだったんだよ!(ネタバレ?)
2人は幸せなキスをして終了
こんな可愛い子に例のアレネタをやらせるなんてepidは容赦がない
ヴィヴィちゃんのアサイド解放したらシールド配れるようになったからガヴィアさんと交代してはいって貰ったら、銀竜と2人でSP削り出来て偉いになった。
これじゃあルリちゃんじゃなくてユリちゃんやろ...ナイシルはイイゾォ
Zアタックのモーションがかっこいいもち
これ図録ボイス見るまで「シルフィール戦闘ナックル!!」にしか聞こえてなかった。図録見て、なるほどZアタック!!いやZアタックてなんだよともなった。
「ファイナルレター」みたいなものでは?
駄々こねシルフィール、マジで庇護欲そそられるっす…
睡眠薬入りのドリンクを渡して同性の相方を昏睡させた前科があるがゆえに例のアレ関連のネタでこすられ続けている子
改めて図鑑みたらかわいそうって書かれてる上に次のページでも可哀想って書かれててとにかくかわいそう
序列2位おめでとうございます
良かったねルリちゃん...本当に良かった...
借り物マントで得た偽りの勝利・地位
宴会場に呼んだ時のセリフがね、かわいいんですよ
ヨロシクッが好きすぎてこの子が来る時だけ手が止まる
マントに加えウイの能力で序列戦に勝った疑惑まで出ているシルフィールはやっぱりシルフィールね…感
今までは微妙に隙間ができてSP減少足りない場合が多かったけどキャロットの登場でアサイドヴィヴィと一緒に編成すると相手1人の低学年をほぼ完全に封じる事が出来るようになった
そうか…俺たちは幼馴染だったんだな
ナイア、ダーヤ様(本国版)と同じ純粋になったのEMO感
グロ版で星3昇格&性格変更されたり、ポップアップでグッズ3枠貰えてたりと本国星2キャラでは何かと優遇されてる子
エルフ特製のプロテインドリンクに見せかけた睡眠ドリンクに見せかけたエルフ睡眠薬inプロテイン 好き
喋り方なのか見た目なのか、「日常」のちゃんみお感がある
この子をテーマ劇場の戦闘に連れてくと、その攻撃頻度の速さで一気に殲滅して戦闘も早く終わるので報酬ボーナス足りる時は毎回連れてってる キャラが揃ってて使徒ボーナス150%を保てる状態であれば、時短したい教主ちゃんの強い味方かもしれない
同じ理由で☆1幽霊のベルやメゾンもある程度育ててるなら個人的にはオススメ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
前から思ってはいたけど今回のイベで改めて声優の人上手いなぁと思って調べたらここ数年で活躍しはじめた人で才能に驚かされるもち…
声というか演技がはっちゃけてて面白いのはトリッカルの良い所だと改めて感じる逸材、推せるッ!
これマジ?脊柱起立筋に比べて広背筋が貧弱すぎるだろ…
自己鍛錬には熱心でないのに序列3位だからきちんと鍛えればルード超えられるのではと思う
数日で腕の筋肉ムキムキ(イラストは変わらず)になってるみたいだから竜族のポテンシャルってやはりすごいんだなって
喉乾いてない?で睡眠薬入りの飲み物差し出すのはもう言い逃れできないぞ
プロテインドリンクしか無かったけど、いいかな?
こ↑こ↓(教主の銃)
お前のことが好きだったんだよ!(ネタバレ?)
2人は幸せなキスをして終了
こんな可愛い子に例のアレネタをやらせるなんてepidは容赦がない
ヴィヴィちゃんのアサイド解放したらシールド配れるようになったからガヴィアさんと交代してはいって貰ったら、銀竜と2人でSP削り出来て偉いになった。
これじゃあルリちゃんじゃなくてユリちゃんやろ...ナイシルはイイゾォ
Zアタックのモーションがかっこいいもち
これ図録ボイス見るまで「シルフィール戦闘ナックル!!」にしか聞こえてなかった。図録見て、なるほどZアタック!!いやZアタックてなんだよともなった。
「ファイナルレター」みたいなものでは?
駄々こねシルフィール、マジで庇護欲そそられるっす…
睡眠薬入りのドリンクを渡して同性の相方を昏睡させた前科があるがゆえに例のアレ関連のネタでこすられ続けている子
改めて図鑑みたらかわいそうって書かれてる上に次のページでも可哀想って書かれててとにかくかわいそう
序列2位おめでとうございます
良かったねルリちゃん...本当に良かった...
借り物マントで得た偽りの勝利・地位
宴会場に呼んだ時のセリフがね、かわいいんですよ
ヨロシクッが好きすぎてこの子が来る時だけ手が止まる
マントに加えウイの能力で序列戦に勝った疑惑まで出ているシルフィールはやっぱりシルフィールね…感
今までは微妙に隙間ができてSP減少足りない場合が多かったけどキャロットの登場でアサイドヴィヴィと一緒に編成すると相手1人の低学年をほぼ完全に封じる事が出来るようになった
そうか…俺たちは幼馴染だったんだな
ナイア、ダーヤ様(本国版)と同じ純粋になったのEMO感
グロ版で星3昇格&性格変更されたり、ポップアップでグッズ3枠貰えてたりと本国星2キャラでは何かと優遇されてる子
エルフ特製のプロテインドリンクに見せかけた睡眠ドリンクに見せかけたエルフ睡眠薬inプロテイン 好き
喋り方なのか見た目なのか、「日常」のちゃんみお感がある
この子をテーマ劇場の戦闘に連れてくと、その攻撃頻度の速さで一気に殲滅して戦闘も早く終わるので報酬ボーナス足りる時は毎回連れてってる
キャラが揃ってて使徒ボーナス150%を保てる状態であれば、時短したい教主ちゃんの強い味方かもしれない
同じ理由で☆1幽霊のベルやメゾンもある程度育ててるなら個人的にはオススメ