トリッカル・もちもちほっぺ大作戦

ナイア

62 コメント
views
名前なし
作成: 2026/02/20 (金) 11:11:16
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
32
名前なし 2026/03/01 (日) 23:07:52 0f6a6@ca1d9

高学年スキルは敵味方全体?

33
名前なし 2026/03/02 (月) 13:49:55 eaa11@3f92c

はじめたばかりだけどこの子の全体攻撃のお陰で色々助かる場面がある

34
名前なし 2026/03/02 (月) 22:51:01 a5457@48b8b

既出かもしれんし今更過ぎるかもしれんけど
私服もとい制服シルフィールとおそろじゃん
尊死した

35
名前なし 2026/03/03 (火) 00:34:22 1ba64@e6b3b

味方に全力で水発射してる構図面白すぎる
今回のイベントでイフリート入れてると余計に

36
名前なし 2026/03/03 (火) 20:30:10 0b857@77b3e

メインストーリー見たらとっても可愛かった……好き😊

37
名前なし 2026/03/04 (水) 16:43:52 7a296@be4e1

暗い光は湖そのもの=色んな性格のナイアって解釈でいいのかな?それとも今後更に深掘りされるのかな

38
名前なし 2026/03/04 (水) 22:46:21 46966@ed0f7

メスガキモードになったらけしらかんおなかをもちもちして理解らせたい

39
名前なし 2026/03/05 (木) 00:00:12 61395@d5f6b

暗い光さんも合わせると1人5役ってこと?しかも全員違う声質だし もしかしなくても佐伯伊織さんってエルダイン級声優?

40
名前なし 2026/03/06 (金) 12:18:19 2add9@11955 >> 39

オトカドールという女児向けアーケードゲームがあっての……喋りの部分のcvは違うんだけど、なんと歌唱部分はNU-KO名義の佐伯さんが一人で全部歌い分けているんじゃよ……25キャラ分ぐらい
これでファンになったのだけどまさかトリッカルでも実質5キャラやってくれるなんて感動したよね

54
名前なし 2026/04/29 (水) 15:22:06 dd4e4@4b1bd >> 40

名前どっかで聞いたなーと思ったらNU-KOの中身か!
自分はポップンミュージックって音ゲーで好きになったわ

41
名前なし 2026/03/07 (土) 03:33:57 b1093@e987d

性格カード活発なのに純粋じゃねーか!!

42
名前なし 2026/03/07 (土) 11:44:18 24e13@4afae >> 41

性格カード冷静なのに憂鬱のリムもいるよ。アリスが遺物・スペルカード担当だから、こういった矛盾が有りすぎるってね…ププッ

43
名前なし 2026/03/08 (日) 11:22:02 ec622@33512

キャラスト読んだら可愛すぎて頭おかしくなりそう。教主がキモくなるのもわかるわ

44
名前なし 2026/03/08 (日) 16:16:44 5df33@0e70a

宴会場だと意外と大人らしい仕事人らしさみたいな感じなのね。案外仕事で貯まったストレスを悪戯で発散してるタイプなのか?

45
名前なし 2026/03/08 (日) 17:13:18 b6fe3@8687e >> 44

上位精霊の務めとして門番しなきゃだしどこぞの種族が産業廃棄物を湖に流してくるらしいからね...
構ってくれる人も少ないとなったらなおさら

46
名前なし 2026/03/08 (日) 18:09:17 905c4@5a558

純粋ヒーラーが3人になってどう使い分けるか悩ましいという悲鳴。村長ワンオペの狂気等とは格差が大きすぎる。その代わり火力面は絶望的だが…

47
名前なし 2026/03/08 (日) 18:52:22 756ce@65e64 >> 46

ドリームランドではかなり使い勝手がよくてモモ無しで悩んでいたところに来てくれて助かったっす

48
名前なし 2026/03/08 (日) 19:56:33 c7839@60527

暗い光が本体だとすると、FF7のケットシーみたいな感じで、本体と端末に分かれてるけど端末側もある程度の自我は持っている感じなのかな

49
名前なし 2026/03/24 (火) 09:51:33 97e6f@557b8

声優さんボイスで「おえー!!」が聞きたい

50
名前なし 2026/04/25 (土) 01:04:11 1a43f@63fc4

水を操るからキャラの設定としてはナイアのほうが有利だけど性格のシステム上ではイフリートのほうが有利なのうーんこの…
ついでに活発カードのイラストに採用されてるし
ガバガバですねEpidくん…

51
名前なし 2026/04/26 (日) 09:28:25 0e356@81350

「冷たくな〜い?」の破壊力は異常

52
名前なし 2026/04/26 (日) 14:48:39 0c3f6@56fec

ナイアの重量感と安定感ある足踏み好き。どすどすどす……って音鳴ってそう。

55
名前なし 2026/04/29 (水) 19:06:01 7c1cf@d0c60

おなかぷにぷにですき

56
名前なし 2026/04/30 (木) 10:50:48 cace9@bbeb8

PVでウイの視界に入るときに てぇへんだ!てぇへんだ~!の動作すき

57
名前なし 2026/04/30 (木) 12:26:07 db5a9@95c47

進軍ボイスのめっちゃ気怠げな乾燥してるなァ…が好き

58
名前なし 2026/05/02 (土) 10:58:36 363b3@43e69

正直1番好き

59
名前なし 2026/05/02 (土) 12:40:33 d49f6@534df

デフォ衣装が課金衣装みたいな子

60
秩序の守り手 2026/05/04 (月) 22:37:06 b3482@81350

幼いナイア、幼イア...ププーッ!

61
名前なし 2026/06/01 (月) 12:28:46 681d6@d577d

ドリームランド攻略を根本から変えたやべーやつ 戦闘力50万くらい行ってれば十分貢献できる

62
名前なし 2026/06/09 (火) 08:02:27 7c91d@b58b9

もちもちほっぺならぬもちもちぽんぽん