https://wikiwiki.jp/thetrickal/ナイア
高学年スキルは敵味方全体?
はじめたばかりだけどこの子の全体攻撃のお陰で色々助かる場面がある
既出かもしれんし今更過ぎるかもしれんけど 私服もとい制服シルフィールとおそろじゃん 尊死した
味方に全力で水発射してる構図面白すぎる 今回のイベントでイフリート入れてると余計に
メインストーリー見たらとっても可愛かった……好き😊
暗い光は湖そのもの=色んな性格のナイアって解釈でいいのかな?それとも今後更に深掘りされるのかな
メスガキモードになったらけしらかんおなかをもちもちして理解らせたい
暗い光さんも合わせると1人5役ってこと?しかも全員違う声質だし もしかしなくても佐伯伊織さんってエルダイン級声優?
オトカドールという女児向けアーケードゲームがあっての……喋りの部分のcvは違うんだけど、なんと歌唱部分はNU-KO名義の佐伯さんが一人で全部歌い分けているんじゃよ……25キャラ分ぐらい これでファンになったのだけどまさかトリッカルでも実質5キャラやってくれるなんて感動したよね
名前どっかで聞いたなーと思ったらNU-KOの中身か! 自分はポップンミュージックって音ゲーで好きになったわ
性格カード活発なのに純粋じゃねーか!!
性格カード冷静なのに憂鬱のリムもいるよ。アリスが遺物・スペルカード担当だから、こういった矛盾が有りすぎるってね…ププッ
キャラスト読んだら可愛すぎて頭おかしくなりそう。教主がキモくなるのもわかるわ
宴会場だと意外と大人らしい仕事人らしさみたいな感じなのね。案外仕事で貯まったストレスを悪戯で発散してるタイプなのか?
上位精霊の務めとして門番しなきゃだしどこぞの種族が産業廃棄物を湖に流してくるらしいからね... 構ってくれる人も少ないとなったらなおさら
純粋ヒーラーが3人になってどう使い分けるか悩ましいという悲鳴。村長ワンオペの狂気等とは格差が大きすぎる。その代わり火力面は絶望的だが…
ドリームランドではかなり使い勝手がよくてモモ無しで悩んでいたところに来てくれて助かったっす
暗い光が本体だとすると、FF7のケットシーみたいな感じで、本体と端末に分かれてるけど端末側もある程度の自我は持っている感じなのかな
声優さんボイスで「おえー!!」が聞きたい
水を操るからキャラの設定としてはナイアのほうが有利だけど性格のシステム上ではイフリートのほうが有利なのうーんこの… ついでに活発カードのイラストに採用されてるし ガバガバですねEpidくん…
「冷たくな〜い?」の破壊力は異常
ナイアの重量感と安定感ある足踏み好き。どすどすどす……って音鳴ってそう。
おなかぷにぷにですき
PVでウイの視界に入るときに てぇへんだ!てぇへんだ~!の動作すき
進軍ボイスのめっちゃ気怠げな乾燥してるなァ…が好き
正直1番好き
デフォ衣装が課金衣装みたいな子
幼いナイア、幼イア...ププーッ!
ドリームランド攻略を根本から変えたやべーやつ 戦闘力50万くらい行ってれば十分貢献できる
もちもちほっぺならぬもちもちぽんぽん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
高学年スキルは敵味方全体?
はじめたばかりだけどこの子の全体攻撃のお陰で色々助かる場面がある
既出かもしれんし今更過ぎるかもしれんけど
私服もとい制服シルフィールとおそろじゃん
尊死した
味方に全力で水発射してる構図面白すぎる
今回のイベントでイフリート入れてると余計に
メインストーリー見たらとっても可愛かった……好き😊
暗い光は湖そのもの=色んな性格のナイアって解釈でいいのかな?それとも今後更に深掘りされるのかな
メスガキモードになったらけしらかんおなかをもちもちして理解らせたい
暗い光さんも合わせると1人5役ってこと?しかも全員違う声質だし もしかしなくても佐伯伊織さんってエルダイン級声優?
オトカドールという女児向けアーケードゲームがあっての……喋りの部分のcvは違うんだけど、なんと歌唱部分はNU-KO名義の佐伯さんが一人で全部歌い分けているんじゃよ……25キャラ分ぐらい
これでファンになったのだけどまさかトリッカルでも実質5キャラやってくれるなんて感動したよね
名前どっかで聞いたなーと思ったらNU-KOの中身か!
自分はポップンミュージックって音ゲーで好きになったわ
性格カード活発なのに純粋じゃねーか!!
性格カード冷静なのに憂鬱のリムもいるよ。アリスが遺物・スペルカード担当だから、こういった矛盾が有りすぎるってね…ププッ
キャラスト読んだら可愛すぎて頭おかしくなりそう。教主がキモくなるのもわかるわ
宴会場だと意外と大人らしい仕事人らしさみたいな感じなのね。案外仕事で貯まったストレスを悪戯で発散してるタイプなのか?
上位精霊の務めとして門番しなきゃだしどこぞの種族が産業廃棄物を湖に流してくるらしいからね...
構ってくれる人も少ないとなったらなおさら
純粋ヒーラーが3人になってどう使い分けるか悩ましいという悲鳴。村長ワンオペの狂気等とは格差が大きすぎる。その代わり火力面は絶望的だが…
ドリームランドではかなり使い勝手がよくてモモ無しで悩んでいたところに来てくれて助かったっす
暗い光が本体だとすると、FF7のケットシーみたいな感じで、本体と端末に分かれてるけど端末側もある程度の自我は持っている感じなのかな
声優さんボイスで「おえー!!」が聞きたい
水を操るからキャラの設定としてはナイアのほうが有利だけど性格のシステム上ではイフリートのほうが有利なのうーんこの…
ついでに活発カードのイラストに採用されてるし
ガバガバですねEpidくん…
「冷たくな〜い?」の破壊力は異常
ナイアの重量感と安定感ある足踏み好き。どすどすどす……って音鳴ってそう。
おなかぷにぷにですき
PVでウイの視界に入るときに てぇへんだ!てぇへんだ~!の動作すき
進軍ボイスのめっちゃ気怠げな乾燥してるなァ…が好き
正直1番好き
デフォ衣装が課金衣装みたいな子
幼いナイア、幼イア...ププーッ!
ドリームランド攻略を根本から変えたやべーやつ 戦闘力50万くらい行ってれば十分貢献できる
もちもちほっぺならぬもちもちぽんぽん