https://wikiwiki.jp/thetrickal/甘酸っぱいガーデンライフ
運ゲーなら上振れ引くまで無限に試行回数重ねたいもち。もっと遊ばせてほしいもち。
今までで一番難しい! 特殊進化の条件がわからん!Sは何とかなったが他がわからん!数値は満たしたはずなのに!ムキー!
そこら辺も運ゲーと言われている所以もち。まだ見てない方の進化が優先される傾向にある…気がするけど検証するには制限のせいで試行回数が足りないもち。
条件の厳しさを考えると他ステ40以上の特殊Sは「目指したい人は目指してね」って枠で良かったと思うんだよね。1万Gとはいえ別個で報酬つけちゃったのが良くなかった気がする。
通常Sむずすぎない?普通のステ38必要なのに40超えたら特殊分岐て
あれ栄養40だったけど固いニンジンなったわ もう何も分からない
逆に特殊S目指す場合は特定ステ達成してからSに成長させないと駄目なのか。
例えば栄養があと2ポイント欲しいな、ってステの時に4日も5日も運動と愛情の選択肢のみ出され続けるのとかもうゲームの体を成してないだろ…これ作ったスタッフは初めて任されたお仕事なのか?
どう見直しても最終日までの必要量が多いステの合計値がそもそもSまで届かないパターンもあった…
欲しいステが連続3~4回こなかった時の頭ピキピキ具合が半端ない しかも後半に限って起きる
フリックルが拳握りしめてるときみたいになってるわ
ほんとにこれすぎて
同時に40到達すると高い方のステータスに成長するのかな?
もし欲しいステータスの選択肢が出ないなら、育成を中断して翌日以降の天気ボーナスを計算に入れて調整すればいいと思う。運が絡むのは間違いないけど⋯ (複数の作物を同時に育てられれば毎日の成長を楽しみにできたかも?)
今までのミニゲームの出来が良かっただけに余計につまらないと感じてしまう… 偏った場合の対処法がほぼないってのが拍車を… 雰囲気は良くていいんだけどね…
ボーナスついてもランダムすぎてSにするのが難しいのはおかしいもち
ようやく作物図鑑埋まったわ…もう今イベント中二度とプレイすることは無いだろうし、こんなもん二度と開催するなよ…永遠に封印しろ…
運ゲーを制しようやく作物図鑑コンプ…カルマから解放されたもち
埋まってないの目指そうとしても運悪くて中途半端になってA止まりになるのがストレスもちね
ひょろ長サトウキビだけタップしたときのバリエーション豊富もちね
バゼヨ💢バゼヨ💢全力でご飯もりもり食べさせてるのにぜんっっっっぜん90いかないバゼヨ💢 3チョァ連続💢エルフィンが食料を独占してるんだ💢革命だ‼️ エルフィンランドを木っ端微塵に破壊してやるチョァ💢
スピキが教主の狼藉に耐えかねて「テメェ!!!」みたいに叫ぶ同人作品思い出したもち
等級Cの罵倒がエッッッッッ!特にアメリア
ひょろ長サトウキビ、これはいわゆる徒長では…!? 気になって落ち着いてトリッカルできんもち…
横にデカくなったり皮が固くなったりしても特にコメントないから単純に成長した結果なんだろう。リアル作物と違って愛情と栄養分大きくなっていくっぽいし。
徒長…米作りゲーで散々やらかしたな…
運がいいとは
ドリームランド、すくすく育って~!が攻防面両立してて強い気がするな…
おまけで増えるほうが+2に対して減るほうが-3なせいで1足りずに進化できないことが多すぎるもち 妖精が作ったゲームとしか思えないもち
ゲーム自体は面白いんだけど育成回数に応じて選択肢のリセット回数もらえる機能を追加してほしかった
図鑑埋め終わったらもうやることないもち
これって図鑑揃えばプレイごとに報酬貰えるわけでもないしもう完全放置でいいのよね?
やたらと2日短縮ばっか出る……選択肢が無いです……
ランク出る時の テン テテテテン♪ ってSEは好き
分かる。ミニミがぴょこぴょこしてるのも可愛い。
ボーナス+5になっただけで大分育成は楽になったけど多い以外の亜種育てるのはさらに難度上がった。その日まで待てばいいだけだけども。 そして何故ヒョロ長だけ動きのバリエーションあんなにあるん…天井からこんにちはは最初バグかと思った
なんでミニゲームに回数制限あるんだろう?運ゲーなんだから何回もやらせてよ
何回でもできるようになったな
ミニゲームのSって取れるの?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
運ゲーなら上振れ引くまで無限に試行回数重ねたいもち。もっと遊ばせてほしいもち。
今までで一番難しい! 特殊進化の条件がわからん!Sは何とかなったが他がわからん!数値は満たしたはずなのに!ムキー!
そこら辺も運ゲーと言われている所以もち。まだ見てない方の進化が優先される傾向にある…気がするけど検証するには制限のせいで試行回数が足りないもち。
条件の厳しさを考えると他ステ40以上の特殊Sは「目指したい人は目指してね」って枠で良かったと思うんだよね。1万Gとはいえ別個で報酬つけちゃったのが良くなかった気がする。
通常Sむずすぎない?普通のステ38必要なのに40超えたら特殊分岐て
あれ栄養40だったけど固いニンジンなったわ もう何も分からない
逆に特殊S目指す場合は特定ステ達成してからSに成長させないと駄目なのか。
例えば栄養があと2ポイント欲しいな、ってステの時に4日も5日も運動と愛情の選択肢のみ出され続けるのとかもうゲームの体を成してないだろ…これ作ったスタッフは初めて任されたお仕事なのか?
どう見直しても最終日までの必要量が多いステの合計値がそもそもSまで届かないパターンもあった…
欲しいステが連続3~4回こなかった時の頭ピキピキ具合が半端ない しかも後半に限って起きる
フリックルが拳握りしめてるときみたいになってるわ
ほんとにこれすぎて
同時に40到達すると高い方のステータスに成長するのかな?
もし欲しいステータスの選択肢が出ないなら、育成を中断して翌日以降の天気ボーナスを計算に入れて調整すればいいと思う。運が絡むのは間違いないけど⋯
(複数の作物を同時に育てられれば毎日の成長を楽しみにできたかも?)
今までのミニゲームの出来が良かっただけに余計につまらないと感じてしまう…
偏った場合の対処法がほぼないってのが拍車を…
雰囲気は良くていいんだけどね…
ボーナスついてもランダムすぎてSにするのが難しいのはおかしいもち
ようやく作物図鑑埋まったわ…もう今イベント中二度とプレイすることは無いだろうし、こんなもん二度と開催するなよ…永遠に封印しろ…
運ゲーを制しようやく作物図鑑コンプ…カルマから解放されたもち
埋まってないの目指そうとしても運悪くて中途半端になってA止まりになるのがストレスもちね
ひょろ長サトウキビだけタップしたときのバリエーション豊富もちね
バゼヨ💢バゼヨ💢全力でご飯もりもり食べさせてるのにぜんっっっっぜん90いかないバゼヨ💢
3チョァ連続💢エルフィンが食料を独占してるんだ💢革命だ‼️
エルフィンランドを木っ端微塵に破壊してやるチョァ💢
スピキが教主の狼藉に耐えかねて「テメェ!!!」みたいに叫ぶ同人作品思い出したもち
等級Cの罵倒がエッッッッッ!特にアメリア
ひょろ長サトウキビ、これはいわゆる徒長では…!?
気になって落ち着いてトリッカルできんもち…
横にデカくなったり皮が固くなったりしても特にコメントないから単純に成長した結果なんだろう。リアル作物と違って愛情と栄養分大きくなっていくっぽいし。
徒長…米作りゲーで散々やらかしたな…
運がいいとは
ドリームランド、すくすく育って~!が攻防面両立してて強い気がするな…
おまけで増えるほうが+2に対して減るほうが-3なせいで1足りずに進化できないことが多すぎるもち 妖精が作ったゲームとしか思えないもち
ゲーム自体は面白いんだけど育成回数に応じて選択肢のリセット回数もらえる機能を追加してほしかった
図鑑埋め終わったらもうやることないもち
これって図鑑揃えばプレイごとに報酬貰えるわけでもないしもう完全放置でいいのよね?
やたらと2日短縮ばっか出る……選択肢が無いです……
ランク出る時の テン テテテテン♪ ってSEは好き
分かる。ミニミがぴょこぴょこしてるのも可愛い。
ボーナス+5になっただけで大分育成は楽になったけど多い以外の亜種育てるのはさらに難度上がった。その日まで待てばいいだけだけども。
そして何故ヒョロ長だけ動きのバリエーションあんなにあるん…天井からこんにちはは最初バグかと思った
なんでミニゲームに回数制限あるんだろう?運ゲーなんだから何回もやらせてよ
何回でもできるようになったな
ミニゲームのSって取れるの?