TEMPLE作れてなくて、GAUSS三番で四番増強用の状態異常付与してるんですが、TEMPLEだともっと火力上がるんですかね? 鋼とかネットセルでもGAUSS三番2回発動すればワンパンできる火力にはなるんですが、TEMPLEの方が良い理由って何でしょうか? 発動が早いとか?
通報 ...
TEMPLE作れてなくて、GAUSS三番で四番増強用の状態異常付与してるんですが、TEMPLEだともっと火力上がるんですかね? 鋼とかネットセルでもGAUSS三番2回発動すればワンパンできる火力にはなるんですが、TEMPLEの方が良い理由って何でしょうか? 発動が早いとか?
Temple1番はラグドール中の敵に当たると多段ヒットする、4番の串刺しラグドールと相性が良い
なるほどですねー ありがとうございます! TEMPLE頑張って取ります…
正直Temple型Nezhaを使い始めると世界が変わる
Templeの入手難易度がCitrineくらいでも自分なら納得できるレベルよ
だから頑張れ!
temple1番はラグドール状態の相手に複数ヒットして超火力になる temple1番には視線判定があるがnezha4番には視線判定が無いから増強で超火力を撒ける 個人的にはgauss3番の方が好きだが最近はどっちもあんま使ってない
コメントも多段ヒットしとる