nezhaのgeminiは美少女(男)にしてくれDE
元ネタがもろ西遊記絡みな時点で難しそうだし人気を鑑みるとどう作ってもどっからかはちーがーうーのー!!!!って文句出てきそうやな
Nezha自体がそうであるように元ネタの哪吒も中性的ともいえる美少年扱いされてるから、どっちにしろかわいいもしくはきれいな感じになりそう。シュに尻狙われてもおかしくない程度には
それはつまり私はAshだということかい?
やばい私もAshだったかもしれない
(^)風評被害やばいっシュねぇ…ッシュは何も悪くないッシュ…シューッシュッシュッwwww
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
元ネタがもろ西遊記絡みな時点で難しそうだし人気を鑑みるとどう作ってもどっからかはちーがーうーのー!!!!って文句出てきそうやな
Nezha自体がそうであるように元ネタの哪吒も中性的ともいえる美少年扱いされてるから、どっちにしろかわいいもしくはきれいな感じになりそう。シュに尻狙われてもおかしくない程度には
それはつまり私はAshだということかい?
やばい私もAshだったかもしれない
(^)風評被害やばいっシュねぇ…ッシュは何も悪くないッシュ…シューッシュッシュッwwww