初心者が言うのは良くないかもしれないけど目標Aを取れって言われてたった一つの目標に全力疾走せずに散開して永遠に撃ち合ってるやつらルール理解してないだろ。チームデスマッチじゃないんだぞ!なんで駆逐戦車が最前線で1v5しなきゃいけないんだよ
通報 ...
初心者が言うのは良くないかもしれないけど目標Aを取れって言われてたった一つの目標に全力疾走せずに散開して永遠に撃ち合ってるやつらルール理解してないだろ。チームデスマッチじゃないんだぞ!なんで駆逐戦車が最前線で1v5しなきゃいけないんだよ
散開して延々と撃ち合うのむしろ正しい構図だぞ 数減らさずにAに突っ込むと順番に撃破されるのがオチ しいて言うならワンチャン逆転狙えないマップ構成&航空機の存在がゴミ