散開して延々と撃ち合うのむしろ正しい構図だぞ 数減らさずにAに突っ込むと順番に撃破されるのがオチ しいて言うならワンチャン逆転狙えないマップ構成&航空機の存在がゴミ
通報 ...
散開して延々と撃ち合うのむしろ正しい構図だぞ 数減らさずにAに突っ込むと順番に撃破されるのがオチ しいて言うならワンチャン逆転狙えないマップ構成&航空機の存在がゴミ