マジでこのゲーム鬱開発ゲームだわ。毎試合味方ガチャさせられて自分が調子よくても味方が弱くて負ける毎日。こんなにも努力が報われないゲームは中々ないな。
陸だけでも、ドイツソ連アメリカの強国三ヵ国の内二ヶ国が敵味方に回るか。ドイツを敵に押し付けられるか。味方が猿や虫じゃなくて人間か。敵にだけ人間や上級者様がいないか。0抜け三匹寄越されて人数差作られたり弾が都合よく消えたり吸われる負け設定にありがちなやつがないか。そもそも多対多のPvPな上にこれらまで関係するんだから良くも悪くも個人の実力なんか勝敗にはあんま寄与せんよな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
陸だけでも、ドイツソ連アメリカの強国三ヵ国の内二ヶ国が敵味方に回るか。ドイツを敵に押し付けられるか。味方が猿や虫じゃなくて人間か。敵にだけ人間や上級者様がいないか。0抜け三匹寄越されて人数差作られたり弾が都合よく消えたり吸われる負け設定にありがちなやつがないか。そもそも多対多のPvPな上にこれらまで関係するんだから良くも悪くも個人の実力なんか勝敗にはあんま寄与せんよな