WarThunder Wiki 出張所

自由掲示板/たった今WTやってて顔真っ赤になった奴、事情説明しな。 / 1219

1402 コメント
views
1219

陸だけでも、ドイツソ連アメリカの強国三ヵ国の内二ヶ国が敵味方に回るか。ドイツを敵に押し付けられるか。味方が猿や虫じゃなくて人間か。敵にだけ人間や上級者様がいないか。0抜け三匹寄越されて人数差作られたり弾が都合よく消えたり吸われる負け設定にありがちなやつがないか。そもそも多対多のPvPな上にこれらまで関係するんだから良くも悪くも個人の実力なんか勝敗にはあんま寄与せんよな

通報 ...