闇ガチャでブースターが出るのはなんで??当たる確率上がんないじゃん嫌なんだけど。
闇だからだよ、闇ガチャは機体出ただけでも当たり、ニックフレームや称号は残念賞的な何かと思わないとやってられないからね
ブースターとかネームとかアイコンはソシャゲのガチャで言うところのRキャラみたいなもん 車両以外は全部ハズレ枠と思っていい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
闇だからだよ、闇ガチャは機体出ただけでも当たり、ニックフレームや称号は残念賞的な何かと思わないとやってられないからね
ブースターとかネームとかアイコンはソシャゲのガチャで言うところのRキャラみたいなもん 車両以外は全部ハズレ枠と思っていい