WarThunder Mobile

雑談用掲示板 / 9676

9859 コメント
views
9676
名前なし 2026/06/08 (月) 11:56:08 3acce@e4812

闇ガチャでブースターが出るのはなんで??当たる確率上がんないじゃん嫌なんだけど。

通報 ...
  • 9677
    名前なし 2026/06/08 (月) 12:52:27 e8755@8c77f >> 9676

    闇だからだよ、闇ガチャは機体出ただけでも当たり、ニックフレームや称号は残念賞的な何かと思わないとやってられないからね

  • 9678
    名前なし 2026/06/08 (月) 12:57:28 修正 2a2f6@2b5c1 >> 9676

    ブースターとかネームとかアイコンはソシャゲのガチャで言うところのRキャラみたいなもん 車両以外は全部ハズレ枠と思っていい