装甲車ってことで弱く見えるけどT-44の射程が2になるころにはハイヴも突撃がついていて、機関銃もあるから実は本体もハイヴのほうが強いかも。装甲車に負ける軽戦車、情けない。
通報 ...
装甲車ってことで弱く見えるけどT-44の射程が2になるころにはハイヴも突撃がついていて、機関銃もあるから実は本体もハイヴのほうが強いかも。装甲車に負ける軽戦車、情けない。
まぁハイヴとT-44は入手頻度から全然違うからね。比べるならエイブラムスとかキングタイガーが辺り。流石に自爆ドローン使えないハイブは雑魚いから本体勝負ならT-44勝つよ…勝つよね?