H.O.P.E.

HOPE鉄道愛好会 / 41

47 コメント
views
41
オビディ✩.*˚ 2025/12/03 (水) 21:51:03 >> 39

停車はもう慣れしかないかも。
だいたい300m切るか切らないかってところからブレーキかけると間に合うよ。

通報 ...