麒麟 MAS
14.1 序盤中盤は易しめだが後半が難しい。少し長めの一筆書き、TAPを巻き込みながらのSLIDE、同一始点SLIDE、早い交互乱打、折り返しがわかりにくいEACH大回転、ラストのガラテアに似た乱打等、総合力が試される。ただし、S狙いなら難所をある程度落としても届くため、苦手箇所を減らしていけばそこまでS難易度は高くなく13+までのS埋めの地力上げで十分Sは狙える。
14.1 序盤の失点は出来るだけ0.5%程度に抑えて、後半の流し、乱打、縦連にさえ気を付ければ、余裕でSは取れる。他の14で何譜面かSをとれていればS+やそれ以上も狙いやすい譜面なので癖がつかない程度に粘着してレート稼ぎに使いたい。
14.0 他の14.0と同様、14か怪しいような簡単な譜面
Sを取る段階だとノーツの少なさによる許容量だったり、意外に前半の一筆書きだったりに苦戦するかもしれない ただグレが出ても後半、適当にそれっぽくスライドしたり流し処理をすればよいので そこまで後半は気にならなかった 特にlividiやaiolos、エンドマークなどに代表される14の流しはこれより捌きにくいものだったり、速度の速いものばかりなので 14これから触るならぜひともできるようにしておきたい。
一応中盤の間のあるところで98.5%くらいだった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
14.1
序盤中盤は易しめだが後半が難しい。少し長めの一筆書き、TAPを巻き込みながらのSLIDE、同一始点SLIDE、早い交互乱打、折り返しがわかりにくいEACH大回転、ラストのガラテアに似た乱打等、総合力が試される。ただし、S狙いなら難所をある程度落としても届くため、苦手箇所を減らしていけばそこまでS難易度は高くなく13+までのS埋めの地力上げで十分Sは狙える。
14.1
序盤の失点は出来るだけ0.5%程度に抑えて、後半の流し、乱打、縦連にさえ気を付ければ、余裕でSは取れる。他の14で何譜面かSをとれていればS+やそれ以上も狙いやすい譜面なので癖がつかない程度に粘着してレート稼ぎに使いたい。
14.0
他の14.0と同様、14か怪しいような簡単な譜面
Sを取る段階だとノーツの少なさによる許容量だったり、意外に前半の一筆書きだったりに苦戦するかもしれない
ただグレが出ても後半、適当にそれっぽくスライドしたり流し処理をすればよいので
そこまで後半は気にならなかった
特にlividiやaiolos、エンドマークなどに代表される14の流しはこれより捌きにくいものだったり、速度の速いものばかりなので
14これから触るならぜひともできるようにしておきたい。
一応中盤の間のあるところで98.5%くらいだった