名無しのペンギン
2025/12/08 (月) 15:47:52
2a29a@d4d70
単に最近の譜面が派手なスライドやクラッシュでノーツ多いからスコア難易度は下がり傾向ってだけなのかな
最近の15や15+はまあまあべ枠入ってるけど昔の15以上(特に旧筐体、パラロス以前)は全然できないまま
通報 ...