ティターニアMは、前列を回復してますね、テキスト分かりづらいのでそのうち改修されると思います。
ティターニアS1は、交戦開始なので、1度の遭遇で最大6回発動します。
(交戦を誤って解釈されてるかと)
◾️遭遇〜交戦の流れ
グループ遭遇 → 1交戦目:開始 → 1交戦あたり原則2ターン → 2交戦目:開始 → (最大6交戦 開始〜終了) → 6交戦後に敵が生きてたら別のマスへ移動(or同一マス待機) → 次のグループ遭遇→ 以降繰り返し
通報 ...
それは分かってるんですけど、ボスとタイマン時に後列も継続回復出来たらなぁって感じなんですよね。