ティターニアS1がまさに後列を回復するパーツかと思うのですが、それではダメな理由がありますでしょうか?
すみません、勘違いしていました。
後列を狙って継続回復するなら、ウォタエレの固有ぐらいしか思いつきません。
遺物にならクリティカル時全体回復の血の聖杯がありますが、パーツと違ってランダム要素が強いですね…
通報 ...
ティターニアS1がまさに後列を回復するパーツかと思うのですが、それではダメな理由がありますでしょうか?
すみません、勘違いしていました。
後列を狙って継続回復するなら、ウォタエレの固有ぐらいしか思いつきません。
遺物にならクリティカル時全体回復の血の聖杯がありますが、パーツと違ってランダム要素が強いですね…
アウラ以外でも魔王部屋のみの戦力でなんとかしたい怠慢目的だったんですが、そう上手くはいかないですね。アウラの回復が強過ぎる。