名無しの魔王
2026/06/13 (土) 16:19:57
65956@cbd18
今までレアのみで21クリアと周回を済ませていたが、アプデ前にこなしておこうとデスポニアとアウラに変えたら驚くほど楽で笑った。レアってこんなに弱かったんだな
通報 ...
レアは現状、権能が不遇すぎて・・・ けど個人的には最終的にはアウラがいちばん使わなくなったわ
レア様はデバフが無い&イマイチバフだから影響力がね…せめて麻痺が付けばそれなりに
レア様は権能もそうだがソレ以前に地頭の出来が少々・・・・
筋肉キャラは現環境不遇だからなぁ