ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1250

1578 コメント
views
1250
名無しの魔王 2026/06/13 (土) 16:19:57 65956@cbd18

今までレアのみで21クリアと周回を済ませていたが、アプデ前にこなしておこうとデスポニアとアウラに変えたら驚くほど楽で笑った。レアってこんなに弱かったんだな

通報 ...