ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1258

1576 コメント
views
1258
名無しの魔王 2026/06/13 (土) 21:03:55 ccee2@a4b42

高速周回用にバンシー部隊をキリンM、サラマンダーs1、キリンs2、大魔術師で作成検討しているのですが、皆さんが使われてる構成を教えていただけないですか?

通報 ...
  • 1259
    名無しの魔王 2026/06/13 (土) 21:13:59 bcc3f@69cf0 >> 1258

    初期メンは、幻影体ウェンディゴ(魔王レアM,S1,S2)x3です。
    試練20周回に支障ないですが、絶ペガx3が記憶枠圧迫してるので、炎君主Mの移行を検討してます

  • 1264
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 00:17:56 4763f@a2e6d >> 1258

    炎の狩り部屋に炎の化身バンシー部隊配置。サラマンダーS1を君主S1にして早く回れてる。主さんの構成の方が手軽でいいと思う。召集は四人までできる

  • 1277
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 05:42:44 ccee2@a4b42 >> 1258

    ありがとうございます!
    物欲センサー反応しないことを祈って参考にパーツ探しの旅に出てみます。

  • 1279
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 08:35:38 bcc3f@1af99 >> 1258

    面白そうなのでバンシー作ってみます!

  • 1284
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 15:20:21 修正 0d7a0@9b3b9 >> 1258

    自分は巨人マリオネット艦隊画像1

  • 1317
    名無しの魔王 2026/06/15 (月) 11:46:27 bcc3f@b99e7 >> 1258

    初期メン[バンシー] 使ってみました!
    結果、編成途中にも関わらず試練20周回がスピードUP。オススメします。

    ◾️現状(編成途中)
    ・バンシー4体
     巨人(キリンM,S1,S2)
     大魔術(キリンM,S1,S2)
     炎の化身(キリンM,S2,サラマンダーS1) x2
     ※シナジー皆無なので炎の化身はいったん巨人or大魔術に変えたい...
    ・勇者側入口に「生命の泉」を置き、他は罠で埋める。
    ・ステージ4-16まで安定、サクサク狩れる。大魔術キリンx2に匹敵する殲滅力。

    (スクショは4-16)
    画像1

    ◾️理想系
    ・バンシー4体
     炎の化身(キリンM,S2,炎の君主S1) x4
    ・勇者側入口に「燃え盛る炉」を置き、他は罠で埋める。