名無しの魔王
2026/06/13 (土) 21:03:55
ccee2@a4b42
高速周回用にバンシー部隊をキリンM、サラマンダーs1、キリンs2、大魔術師で作成検討しているのですが、皆さんが使われてる構成を教えていただけないですか?
通報 ...
初期メンは、幻影体ウェンディゴ(魔王レアM,S1,S2)x3です。
試練20周回に支障ないですが、絶ペガx3が記憶枠圧迫してるので、炎君主Mの移行を検討してます
炎の狩り部屋に炎の化身バンシー部隊配置。サラマンダーS1を君主S1にして早く回れてる。主さんの構成の方が手軽でいいと思う。召集は四人までできるよ
ありがとうございます!
物欲センサー反応しないことを祈って参考にパーツ探しの旅に出てみます。
面白そうなのでバンシー作ってみます!
自分は巨人マリオネット艦隊
初期メン[バンシー] 使ってみました!
結果、編成途中にも関わらず試練20周回がスピードUP。オススメします。
◾️現状(編成途中)
・バンシー4体
巨人(キリンM,S1,S2)
大魔術(キリンM,S1,S2)
炎の化身(キリンM,S2,サラマンダーS1) x2
※シナジー皆無なので炎の化身はいったん巨人or大魔術に変えたい...
・勇者側入口に「生命の泉」を置き、他は罠で埋める。
・ステージ4-16まで安定、サクサク狩れる。大魔術キリンx2に匹敵する殲滅力。
(スクショは4-16)

◾️理想系
・バンシー4体
炎の化身(キリンM,S2,炎の君主S1) x4
・勇者側入口に「燃え盛る炉」を置き、他は罠で埋める。