個人単位で見ると確かにイニシアチブの恩恵が最強な気もするけど、部屋単位やダンジョン単位で見ると特別強いって気はしないな。まあでも結局は高級魔物の性能次第か?今の8等級はそれぞれが強いと思うのでバランスはいいかなって…
通報 ...
個人単位で見ると確かにイニシアチブの恩恵が最強な気もするけど、部屋単位やダンジョン単位で見ると特別強いって気はしないな。まあでも結局は高級魔物の性能次第か?今の8等級はそれぞれが強いと思うのでバランスはいいかなって…