名無しの魔王
2026/06/14 (日) 00:48:51
f82fe@c229d
今トイレでウンコしながら説明書読んでて知ったんだが「有利」判定ってダイス2回振るって自分に都合の良い方の数値採用ってヤバくない?
通報 ...
結局1~20から高いのを採用するだけですし、下振れで4と8とかでたらそこまでもない
極論ジャンケンで自分だけ両手でグーかチョキかパー出せて強い方選べるシステムなんだけどこれのやばい所って実は敵側も使うんやで・・・
変動する確率は高くても25%かな。これを大きいと見るか小さいと見るか…まあ命中有利不利ならクリ率にも響いてるはずだから馬鹿にできないと個人的には思ってるけど
グーチョキパーはちょっとずれてる気もするけどまあ言いたいことはわかる
キリンの回避とか絶対感覚みたいに必ず回避します必ずヒットしますってのが流行ってるから命中有利不利は弱い気がするけど
もうこのスレはどれだけ優しく言ったらダイス2回振れることが強いのかを説明するものに変わりました。いいか?橋本環奈に告白するとするだろ?けど振られるよな?そのあと広瀬すずにも告白できるんだぞ?凄いだろ?わかったか?
その例えわかんないよ!どっちも振られるよ!
いいか?やるべしたら竜にクモ膜下出血起こさせたら運営ピンチだろ?けどそのあとサナエトークンだしたら一発逆転できるかもしれないだろ?凄いだろ?わかったか?
掲示板まとめサイトのノリがキツすぎるし、そもそもやるべっていう被害者がいるネットミーム使うのは推奨しない。
効いててくさ
浮いてることに気がつこうな……
じゃんけんする時に2回やって1回でも勝てたら君の勝ちでいいよって言われたら強いじゃん
10連ガチャ2回やっていい方採用するみたいなもんかな?ちょっと違うか?