ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1265

1587 コメント
views
1265
名無しの魔王 2026/06/14 (日) 00:48:51 f82fe@c229d

今トイレでウンコしながら説明書読んでて知ったんだが「有利」判定ってダイス2回振るって自分に都合の良い方の数値採用ってヤバくない?

通報 ...
  • 1269
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 04:05:50 4816d@7929e >> 1265

    結局1~20から高いのを採用するだけですし、下振れで4と8とかでたらそこまでもない

    1274
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 04:31:39 f82fe@c229d >> 1269

    極論ジャンケンで自分だけ両手でグーかチョキかパー出せて強い方選べるシステムなんだけどこれのやばい所って実は敵側も使うんやで・・・

    1280
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 08:35:53 8aad2@cf3c9 >> 1269

    変動する確率は高くても25%かな。これを大きいと見るか小さいと見るか…まあ命中有利不利ならクリ率にも響いてるはずだから馬鹿にできないと個人的には思ってるけど

    1297
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 22:29:37 254db@08c09 >> 1269

    グーチョキパーはちょっとずれてる気もするけどまあ言いたいことはわかる

    1298
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 22:33:44 254db@08c09 >> 1269

    キリンの回避とか絶対感覚みたいに必ず回避します必ずヒットしますってのが流行ってるから命中有利不利は弱い気がするけど

    1300
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 22:52:06 21f8c@f8d9c >> 1269

    もうこのスレはどれだけ優しく言ったらダイス2回振れることが強いのかを説明するものに変わりました。いいか?橋本環奈に告白するとするだろ?けど振られるよな?そのあと広瀬すずにも告白できるんだぞ?凄いだろ?わかったか?

    1301
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 22:58:00 fdcee@1d336 >> 1269

    その例えわかんないよ!どっちも振られるよ!

    1303
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 23:04:47 21f8c@f8d9c >> 1269

    いいか?やるべしたら竜にクモ膜下出血起こさせたら運営ピンチだろ?けどそのあとサナエトークンだしたら一発逆転できるかもしれないだろ?凄いだろ?わかったか?

    1322
    名無しの魔王 2026/06/15 (月) 14:28:29 4763f@a2e6d >> 1269

    掲示板まとめサイトのノリがキツすぎるし、そもそもやるべっていう被害者がいるネットミーム使うのは推奨しない。

    1328
    名無しの魔王 2026/06/15 (月) 18:31:36 21f8c@f8d9c >> 1269

    効いててくさ

    1348
    名無しの魔王 2026/06/16 (火) 01:17:32 dbe21@b9b1e >> 1269

    浮いてることに気がつこうな……

  • 1299
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 22:44:40 801f6@66891 >> 1265

    じゃんけんする時に2回やって1回でも勝てたら君の勝ちでいいよって言われたら強いじゃん

  • 1302
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 22:59:26 fdcee@1d336 >> 1265

    10連ガチャ2回やっていい方採用するみたいなもんかな?ちょっと違うか?