みんなはもう神話にするモンスター決まってる? 俺はアボミちゃん
私はユニコーンちゃんにする予定。目隠れ脇パイって控えめに言ってめっちゃ良くないですか???
ぼくはナイトウォーカーちゃん!一番布面積少ないのに全然叡智を感じないところが魔物らしくて好き 何も考えずに名前を「顔ふんどし」にしたのを後悔してる
顔ふんどしちゃんかわいい!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
私はユニコーンちゃんにする予定。目隠れ脇パイって控えめに言ってめっちゃ良くないですか???
ぼくはナイトウォーカーちゃん!一番布面積少ないのに全然叡智を感じないところが魔物らしくて好き
何も考えずに名前を「顔ふんどし」にしたのを後悔してる
顔ふんどしちゃんかわいい!