ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1324

1577 コメント
views
1324
名無しの魔王 2026/06/15 (月) 14:37:55 4763f@a2e6d

みんなはもう神話にするモンスター決まってる?
俺はアボミちゃん

通報 ...
  • 1342
    名無しの魔王 2026/06/15 (月) 23:11:00 ceff4@59824 >> 1324

    私はユニコーンちゃんにする予定。目隠れ脇パイって控えめに言ってめっちゃ良くないですか???画像1

  • 1409
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 14:42:03 3724f@24277 >> 1324

    ぼくはナイトウォーカーちゃん!一番布面積少ないのに全然叡智を感じないところが魔物らしくて好き
    何も考えずに名前を「顔ふんどし」にしたのを後悔してる

    1492
    名無しの魔王 2026/06/20 (土) 03:03:10 4763f@a2e6d >> 1409

    顔ふんどしちゃんかわいい!