ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1349

1642 コメント
views
1349
名無しの魔王 2026/06/16 (火) 02:22:40 b1ddb@d1db8

最近プニルに好かれすぎてて8等級が本当にプニルばっかり出てくる。なんかこのゲーム、出てくる娘がその時々で偏りがちな気がするの俺だけ…?ティターニアがいっぱい出る日もあれば、水の君主がいっぱいな日もある、みたいな感じで

通報 ...
  • 1350
    名無しの魔王 2026/06/16 (火) 02:34:56 21f8c@f8d9c >> 1349

    過去ログでもその話題出てたわ なんかそんな気するよな

  • 1365
    名無しの魔王 2026/06/16 (火) 16:24:27 fa034@ba5fa >> 1349

    プニル合成につかったら9割プニルが帰ってくる。普通の合成してもプニルばっか。なんかこのゲームプニルですぎじゃない?キリンとナイトウォーカー全然でない

    1380
    名無しの魔王 2026/06/16 (火) 23:42:43 21f8c@f8d9c >> 1365

    これ俺も感じたんだけど、8等級使っての転生ガチャ防ぎなんじゃないかな?一回目はかなり同キャラ出てくる確率高い気がする。何回もやってると違うキャラになるけど

  • 1371
    名無しの魔王 2026/06/16 (火) 20:19:03 5a542@c3413 >> 1349

    ウチは今日やっと絶フェンの2体目が出たんですね。その間にキリンは五女どころか六女まで行きそうな勢いですよ。眩しいを通り越して視界真っ白だよ。