名無しの魔王
2026/06/16 (火) 02:22:40
b1ddb@d1db8
最近プニルに好かれすぎてて8等級が本当にプニルばっかり出てくる。なんかこのゲーム、出てくる娘がその時々で偏りがちな気がするの俺だけ…?ティターニアがいっぱい出る日もあれば、水の君主がいっぱいな日もある、みたいな感じで
通報 ...
過去ログでもその話題出てたわ なんかそんな気するよな
プニル合成につかったら9割プニルが帰ってくる。普通の合成してもプニルばっか。なんかこのゲームプニルですぎじゃない?キリンとナイトウォーカー全然でない
これ俺も感じたんだけど、8等級使っての転生ガチャ防ぎなんじゃないかな?一回目はかなり同キャラ出てくる確率高い気がする。何回もやってると違うキャラになるけど
ウチは今日やっと絶フェンの2体目が出たんですね。その間にキリンは五女どころか六女まで行きそうな勢いですよ。眩しいを通り越して視界真っ白だよ。