名無しの魔王
2026/06/16 (火) 07:54:15
dc385@a286c
みんな周回はどうやってる?出来るだけ戦って拾い物拾っていく派か、安息処等時短できる所は時短して周回速度を上げる派か。クリアボーナス(ボス撃破ボーナス?)が大きいから後者の方がいいのかな。
通報 ...
合成狙いなら前者、資源集めはPythonで試練8自動周回させてる
俺もAIに周回用のコード書かせたわ 今は6,7等級の未入手変種が出た時だけ周回中止させれないか検討中 普段はグレースケールで対象の名前検知した時だけRGBでマッチングとかいろいろ模索してる
金が欲しいなら休息所
破片とインク、経験値が欲しいなら戦闘マス
合成はその時の気分
ごちゃごちゃ考えるよりとりま周回で全然いいと思うんすけどね