ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1355

1578 コメント
views
1355
名無しの魔王 2026/06/16 (火) 07:54:15 dc385@a286c

みんな周回はどうやってる?出来るだけ戦って拾い物拾っていく派か、安息処等時短できる所は時短して周回速度を上げる派か。クリアボーナス(ボス撃破ボーナス?)が大きいから後者の方がいいのかな。

通報 ...
  • 1357
    名無しの魔王 2026/06/16 (火) 09:05:03 18a33@9b3b9 >> 1355

    合成狙いなら前者、資源集めはPythonで試練8自動周回させてる

    1375
    名無しの魔王 2026/06/16 (火) 21:35:20 87870@1e067 >> 1357

    俺もAIに周回用のコード書かせたわ 今は6,7等級の未入手変種が出た時だけ周回中止させれないか検討中 普段はグレースケールで対象の名前検知した時だけRGBでマッチングとかいろいろ模索してる

  • 1411
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 16:38:14 92640@1c869 >> 1355

    金が欲しいなら休息所
    破片とインク、経験値が欲しいなら戦闘マス
    合成はその時の気分
    ごちゃごちゃ考えるよりとりま周回で全然いいと思うんすけどね