名無しの魔王
2026/06/17 (水) 00:55:39
41833@2a8ee
ソロゲーだからチート行為にとやかく言うつもりないけど、流石にマクロ談議はこっそり他所でやってくれんか
通報 ...
広げるつもりはなく興味本位で質問してしまった。AIで最高難易度クリアでるならいつ自分でやるんだろって思って、申し訳ない
あなたの文章の意図はわかってる人はわかってると思うよ。気にすることない