ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1433

1576 コメント
views
1433
名無しの魔王 2026/06/17 (水) 21:46:27 d8915@b017e

もちろん好みの差はあるんだろうけど、この子の変種スゲーいいじゃん!ってやつと明らかに手抜きだろ…みたいな差を結構感じてしまう

通報 ...
  • 1437
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 23:51:24 dbe21@a2e6d >> 1433

    ちょっと違うけど変種の色の偏りなどについて問い合せたことがあるよ。ゲムコも自覚してるみたいで対応するって書いてあったな