名無しの魔王
2026/06/17 (水) 21:46:27
d8915@b017e
もちろん好みの差はあるんだろうけど、この子の変種スゲーいいじゃん!ってやつと明らかに手抜きだろ…みたいな差を結構感じてしまう
通報 ...
ちょっと違うけど変種の色の偏りなどについて問い合せたことがあるよ。ゲムコも自覚してるみたいで対応するって書いてあったな