名無しの魔王
2026/06/03 (水) 23:24:32
a62b0@234e4
v0.4.1とそれ以前での精髄稼ぎは一長一短だな・・・パックから呼び出しただけのやつの精髄+2っておま・・・狩場に出してた奴らほど大量に貰える感じかねぇ
通報 ...
施設も取得だけだと+2、初期配置の施設がやたら図面入ってるからこれも置いてる期間か戦闘数かで貰える量が変わるのか・・・