ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 710

1360 コメント
views
710
名無しの魔王 2026/06/04 (木) 06:18:42 d8915@b017e

厳選と稼ぎ両立してる人試練何で周回してるか参考に教えて下さい

通報 ...
  • 711
    名無しの魔王 2026/06/04 (木) 07:23:24 3008f@c85f0 >> 710

    8→8合成+金貨稼ぎ:初心者ON試練15(活力以外全乗せ)安息所最優先。7→8合成:初心者OFF試練3(迅速3のみ)戦闘商人最優先。って感じで普段は試練15で周回の最中に7拾って8の在庫ほしいって思った時だけ迅速3でやってる。魔王で難易度を分けるといちいち難易度変えなくて済むから楽。0.4.1以降はインク+破片稼ぎは試練15で戦闘商人最優先で踏んで解体連打するのが効率いいだろうね