名無しの魔王
2026/06/04 (木) 09:51:32
a52dc@7c8af
今だと早いうちから精髄入れたい低級出せる用に君臨は0で魔王部屋2体火力→魔王部屋前2体雑魚散らし(代わりに2-ボス辺りまでなら魔王部屋火力1にしてウェンディゴ他硬い低級2)→魔王部屋2体に戻したあと魔王前左右部屋に固くない低級2〜3体(さっさと殺して貰うために硬い妨害有りは抜き、5級複数とかもなし)
とかで集めてく感じでいいかな 3倍になってからの初心者onの周回速度差イマイチ分かんないけど魔王10の初心者onなら初期+1回位で魔王部屋+その前の分7体賄えるから今ならONの方がいいかも?
通報 ...