TERMINAL https://wikiwiki.jp/eft/TERMINAL
ターミナルに行くには,全部のタスクを終わらないとレイドには入れないのでしょうか? タスク途中ですが行けますか?
全部というのが何を指すか分からないが、ストーリーのTicketでTerminalの入場券を手に入れているなら行けるよ。コンテナ納品が√によっては必要だったりするから、サブタスクは必要ある場合がある。Batyaのような他のストーリーのコンプリートについてなら、√によっては必要。√チャート見たら何が必要か分かるよ。
shoreでカードスワイプしてインターコム押してゲート前でTransit押しても何も起きなくてターミナルは入れないんだけど同じ症状の人いませんか?2回レイド行って2回とも同じ現象起きて挑戦すら出来ない。
インターホン押す必要ってないんだけどそれが関係してるとか? トランジット関係はワンちゃんバグってるかも自分も昨日Factoryからlabsにトランジットしようとしたらメインメニューに戻らされたから。
インターホン押さずにスワイプだけも試してみたけどだめだった。しばらく期間開けますわ
Karman協力ルートの場合、証拠の入ったコンテナも持っていく必要があるけれど持っていってる?
自分も最初ん?ってなったけど、F(トランジットキー)長押ししてる?単押ししてない?
トランジットボタン押したら何故か視点が微妙に上向くなら自分と同じ現象。伏せじゃなくてしゃがみならトランジット押せた。
昨日の夜、トランジットのカウントダウン残り4秒ぐらいでタイマー消滅してマップに取り残された。トランジット有効後なので何もできず自殺して戻ったけど激萎え。持ち込んだ弾返せや
Scavが侵攻してくるムービー中にゲームがクラッシュしたんですが、最初の扉を開けていないので復帰しても死んでなかった。でも、外にいるはずのRUAFは全員進軍している状態になっているので、扉を開けた瞬間にはScavだらけ。武器を拾えた頃には体中ボロボロで、Surv15もないため、CMSで体中治しまくってからのプレイになったのでBDどころではなかったしやる気も起きなかった。クラッシュしないようにScav侵攻ムービーが始まる前に一度Escキーを押してメモリをリフレッシュしておくのをオススメします。
爆弾で開ける扉、筋力エリートでも開きませんでした
筋力エリートで開けられるのは爆弾設置する扉ではなく、隣の壁に判定がある
Birdeyeがいました。足音気が付かなくてしばかれたので他の3バカもいるかも・・・なんでショアでしばいてからもう一回くるんだよ復讐か?
これ勘違いだったかもしれません ショアでバードアイから一回被弾したのでバードアイからのキル扱いになっていただけかもしれません(BDもSR25だったので・・・)
vEのパーティで行ったとき配電盤修理の場所が1か所直しただけでは先に進めなかったんですけどわかる人いますか?
たしか3人以上だと配電盤2つ壊れていたりするはず
なるほど...情報ありがとうございます!
初めてのターミナルなのですが最初のムービーもスキップされて始まり、一生スポーンの扉からでれないバグ遭遇(ロールバックされる)しました。ゲーム一度落として再起動しようとしたのですが、起動できません。同じ症状直された方いませんか?
既出
トランジットできない人は海外wikiみてみて。武器はバックパックに入れないと長押しでインタラクションできない。ちなみに一度しまった武器をまた装備すると殺されるので注意
すまん、武器はグレかナイフに切り替えるだけでよいそうだ
びっくりした。知らぬ間にそんな仕様変更があったのかと思ったw
実際にやってみるかどっかの配信者の配信漁ればわかると思うけど、プライマリセカンダリ共に銃を装備したままでも撃たれないし、わざわざバッグパックに仕舞わなくてもゲートから一定の範囲内に入ると強制的に素手の状態にされて、そのまま歩いて進む(進まなくても可?)とインタラクト可能になりますよ。兵士に銃を向けた場合はどうなるかは知らないけど。ちなみにveでBSGサーバーに接続してやってますが、アリーナパッチ前も後も変化はないです。
ダッコフコラボで自動でしまうようになったけど1~3番キー押して武器出した途端死ぬから気を付けて
連投になって申し訳ないが、ゲート→にあるちょっとした隠れられるスペースであんまり奥行き過ぎると地雷踏む。3回までは耐えれたけど4回目は死ぬ感じだった
検証してないけど一度向かう途中で地雷踏んだら敵対されて殺されたから今殺される人はそっちの可能性がありそう
ターミナルやっとクリアした!野良の人がいてもVCで話したら結構な確率で一緒にプレイしてくれたよ。ショアにはほぼ毎回出待ちがいたので、軽装で挑んで装備はBDから調達するようにした
Terminalはスカブ無限湧き、BD・RUAFは固定(若干バラツキあるかもしれんが)湧きの認識であってるのかな?流石に時間かけるとBDが無限に増えてくとは思いたくないが。道覚えてBD処理のコツ掴みゲーみたいな感じ?
BDは無限わきではないです。 BDに認識されたら基本自分のほうに近づいてくるので、絶対に来るまでエイムして待つことがコツかと
知らん野良に入口ラグらされて通れなくなったんですけど対策ってありますかね
SCAVボスいるんですか!?なんで……??
プレイヤーの脱出を阻むためにTerraもBDもなりふり構っていられないんだろうな、使えるものは使うって感じ。特にsaviorエンドは証拠もって脱出されたらterraは破滅するので
三分間制限エリアのBDですが透明になるバグがありました。 鉄の板みたいなバリケードが二枚あるところを越えた先の右側のコンテナ付近にBDがいる状態で一定距離離れると透明になります。 普通に撃ってくるのでグレを投げて誘導するか近距離なら見えるので気合いで倒すしかないです。 YouTubeの攻略動画でも同様の場所で同じ事象に遭遇していたので再現性あるバグっぽいです。 同じ現象にあった際に参考にしていただければと。
全然知識ないまま記事とか見てPvEで初ターミナル行ったんですが、外の1マスポーチの死体が持ってる鍵で武器庫の部屋を開けて、一番左のロッカーを開けたのに自分の装備どころか何も入っていなかった…2つ見た資料で左固定としか言われなかったのですがバグでしょうかね(5時間無駄になった;;)
大分前に固定からランダムに変わりました。どれかのロッカーに押収された荷物があります。
ありがとうございます。寝る前に再度挑戦してみます
なんかアイスブレーカーアプデからSCAVとBDの活動開始とか湧き始めるタイミング変わったよね?武器庫で自分の装備取り返してる間に正規兵がBDに一掃されて、Scav湧きも始まって前までは掃除されてた無限SCAVに邪魔されてカードキーが置いてある部屋の4体にすんごい時間かかるんだけど・・・簡単になったって言われてた段階でもクリアできないのに更に厳しくなって辛い
アイスブレイカーのアプデでこっちもパターン変わってた、ドタドタ走り回るようになったから前より最初の8人がめんどくさいかも
筋力エリートで無視出来るC4のギミック、薬で筋力51にしてもエリート扱いにはならないんだね
配電盤復旧後の直線でいつも負ける…
shorelineでやられたら大損になるんですが、REAP IRつけたスナイパーをサブ武器で持って行って、配電盤小屋前の遮蔽から1体を倒すと、もう1体が配電盤前までのこのこやってくるので、そこを倒すのがオススメです。ちなみに3分時間制限が発生した後のBD処理にも役立ちますが、こっちはちょっと距離が近いので反撃されることもあります。
先に直線にいるやつ2体倒してから、直線を往復した方が、安定するし時短になりますよ
結局ターミナルのBDってどれぐらい弱体化されたんだろう?バージョン1.0らへんのBDは今のICEBREAKERのBDをちょっと弱くした感じぐらいだったと思うけど
C4手前2体倒した後奥のとこにグレ投げたらBD5体出てきたんだけど増えた?
ソロですが、最初の武器庫8人終わって、鍵取るターミナルから、BDが外に出てくる挙動になってるので注意(1敗)
C4エリアって何人いるんだ?6人倒して安心して漁ってから筋力エリートで扉開けて配電盤直してると撃たれたんだが
C4エリア8人まで倒して9人目にやられた
3億ルート支払い終えて手紙もらってターミナルに行こうとしたらターミナルの入り口のインターホンで手紙渡せないんですけどどうすれば渡せますか?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
製品版リリースしました
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ターミナルに行くには,全部のタスクを終わらないとレイドには入れないのでしょうか? タスク途中ですが行けますか?
全部というのが何を指すか分からないが、ストーリーのTicketでTerminalの入場券を手に入れているなら行けるよ。コンテナ納品が√によっては必要だったりするから、サブタスクは必要ある場合がある。Batyaのような他のストーリーのコンプリートについてなら、√によっては必要。√チャート見たら何が必要か分かるよ。
shoreでカードスワイプしてインターコム押してゲート前でTransit押しても何も起きなくてターミナルは入れないんだけど同じ症状の人いませんか?2回レイド行って2回とも同じ現象起きて挑戦すら出来ない。
インターホン押す必要ってないんだけどそれが関係してるとか? トランジット関係はワンちゃんバグってるかも自分も昨日Factoryからlabsにトランジットしようとしたらメインメニューに戻らされたから。
インターホン押さずにスワイプだけも試してみたけどだめだった。しばらく期間開けますわ
Karman協力ルートの場合、証拠の入ったコンテナも持っていく必要があるけれど持っていってる?
自分も最初ん?ってなったけど、F(トランジットキー)長押ししてる?単押ししてない?
トランジットボタン押したら何故か視点が微妙に上向くなら自分と同じ現象。伏せじゃなくてしゃがみならトランジット押せた。
昨日の夜、トランジットのカウントダウン残り4秒ぐらいでタイマー消滅してマップに取り残された。トランジット有効後なので何もできず自殺して戻ったけど激萎え。持ち込んだ弾返せや
Scavが侵攻してくるムービー中にゲームがクラッシュしたんですが、最初の扉を開けていないので復帰しても死んでなかった。でも、外にいるはずのRUAFは全員進軍している状態になっているので、扉を開けた瞬間にはScavだらけ。武器を拾えた頃には体中ボロボロで、Surv15もないため、CMSで体中治しまくってからのプレイになったのでBDどころではなかったしやる気も起きなかった。クラッシュしないようにScav侵攻ムービーが始まる前に一度Escキーを押してメモリをリフレッシュしておくのをオススメします。
爆弾で開ける扉、筋力エリートでも開きませんでした
筋力エリートで開けられるのは爆弾設置する扉ではなく、隣の壁に判定がある
Birdeyeがいました。足音気が付かなくてしばかれたので他の3バカもいるかも・・・なんでショアでしばいてからもう一回くるんだよ復讐か?
これ勘違いだったかもしれません ショアでバードアイから一回被弾したのでバードアイからのキル扱いになっていただけかもしれません(BDもSR25だったので・・・)
vEのパーティで行ったとき配電盤修理の場所が1か所直しただけでは先に進めなかったんですけどわかる人いますか?
たしか3人以上だと配電盤2つ壊れていたりするはず
なるほど...情報ありがとうございます!
初めてのターミナルなのですが最初のムービーもスキップされて始まり、一生スポーンの扉からでれないバグ遭遇(ロールバックされる)しました。ゲーム一度落として再起動しようとしたのですが、起動できません。同じ症状直された方いませんか?
既出
トランジットできない人は海外wikiみてみて。武器はバックパックに入れないと長押しでインタラクションできない。ちなみに一度しまった武器をまた装備すると殺されるので注意
すまん、武器はグレかナイフに切り替えるだけでよいそうだ
びっくりした。知らぬ間にそんな仕様変更があったのかと思ったw
実際にやってみるかどっかの配信者の配信漁ればわかると思うけど、プライマリセカンダリ共に銃を装備したままでも撃たれないし、わざわざバッグパックに仕舞わなくてもゲートから一定の範囲内に入ると強制的に素手の状態にされて、そのまま歩いて進む(進まなくても可?)とインタラクト可能になりますよ。兵士に銃を向けた場合はどうなるかは知らないけど。ちなみにveでBSGサーバーに接続してやってますが、アリーナパッチ前も後も変化はないです。
ダッコフコラボで自動でしまうようになったけど1~3番キー押して武器出した途端死ぬから気を付けて
連投になって申し訳ないが、ゲート→にあるちょっとした隠れられるスペースであんまり奥行き過ぎると地雷踏む。3回までは耐えれたけど4回目は死ぬ感じだった
検証してないけど一度向かう途中で地雷踏んだら敵対されて殺されたから今殺される人はそっちの可能性がありそう
ターミナルやっとクリアした!野良の人がいてもVCで話したら結構な確率で一緒にプレイしてくれたよ。ショアにはほぼ毎回出待ちがいたので、軽装で挑んで装備はBDから調達するようにした
Terminalはスカブ無限湧き、BD・RUAFは固定(若干バラツキあるかもしれんが)湧きの認識であってるのかな?流石に時間かけるとBDが無限に増えてくとは思いたくないが。道覚えてBD処理のコツ掴みゲーみたいな感じ?
BDは無限わきではないです。
BDに認識されたら基本自分のほうに近づいてくるので、絶対に来るまでエイムして待つことがコツかと
知らん野良に入口ラグらされて通れなくなったんですけど対策ってありますかね
SCAVボスいるんですか!?なんで……??
プレイヤーの脱出を阻むためにTerraもBDもなりふり構っていられないんだろうな、使えるものは使うって感じ。特にsaviorエンドは証拠もって脱出されたらterraは破滅するので
三分間制限エリアのBDですが透明になるバグがありました。
鉄の板みたいなバリケードが二枚あるところを越えた先の右側のコンテナ付近にBDがいる状態で一定距離離れると透明になります。
普通に撃ってくるのでグレを投げて誘導するか近距離なら見えるので気合いで倒すしかないです。
YouTubeの攻略動画でも同様の場所で同じ事象に遭遇していたので再現性あるバグっぽいです。
同じ現象にあった際に参考にしていただければと。
全然知識ないまま記事とか見てPvEで初ターミナル行ったんですが、外の1マスポーチの死体が持ってる鍵で武器庫の部屋を開けて、一番左のロッカーを開けたのに自分の装備どころか何も入っていなかった…2つ見た資料で左固定としか言われなかったのですがバグでしょうかね(5時間無駄になった;;)
大分前に固定からランダムに変わりました。どれかのロッカーに押収された荷物があります。
ありがとうございます。寝る前に再度挑戦してみます
なんかアイスブレーカーアプデからSCAVとBDの活動開始とか湧き始めるタイミング変わったよね?武器庫で自分の装備取り返してる間に正規兵がBDに一掃されて、Scav湧きも始まって前までは掃除されてた無限SCAVに邪魔されてカードキーが置いてある部屋の4体にすんごい時間かかるんだけど・・・簡単になったって言われてた段階でもクリアできないのに更に厳しくなって辛い
アイスブレイカーのアプデでこっちもパターン変わってた、ドタドタ走り回るようになったから前より最初の8人がめんどくさいかも
筋力エリートで無視出来るC4のギミック、薬で筋力51にしてもエリート扱いにはならないんだね
配電盤復旧後の直線でいつも負ける…
shorelineでやられたら大損になるんですが、REAP IRつけたスナイパーをサブ武器で持って行って、配電盤小屋前の遮蔽から1体を倒すと、もう1体が配電盤前までのこのこやってくるので、そこを倒すのがオススメです。ちなみに3分時間制限が発生した後のBD処理にも役立ちますが、こっちはちょっと距離が近いので反撃されることもあります。
先に直線にいるやつ2体倒してから、直線を往復した方が、安定するし時短になりますよ
結局ターミナルのBDってどれぐらい弱体化されたんだろう?バージョン1.0らへんのBDは今のICEBREAKERのBDをちょっと弱くした感じぐらいだったと思うけど
C4手前2体倒した後奥のとこにグレ投げたらBD5体出てきたんだけど増えた?
ソロですが、最初の武器庫8人終わって、鍵取るターミナルから、BDが外に出てくる挙動になってるので注意(1敗)
C4エリアって何人いるんだ?6人倒して安心して漁ってから筋力エリートで扉開けて配電盤直してると撃たれたんだが
C4エリア8人まで倒して9人目にやられた
3億ルート支払い終えて手紙もらってターミナルに行こうとしたらターミナルの入り口のインターホンで手紙渡せないんですけどどうすれば渡せますか?