Escape from tarkov JPN WikiのArena/総合掲示板のトピックです。
投稿文が長くなる場合には折り畳みや、過去に同じ質問があった場合は返信・引用などの使用をお願いいたします。
https://wikiwiki.jp/eft/Arena/雑談掲示板
リンク・折りたたみ・改行など
wikiwikiとは異なる書式になります。
以下に主な機能のソースを示しますが、基本的には投稿時に各コマンドボタンを利用する方が簡単です。
引用
>
(内容)
リンク
[リンクの表示名](URL)
- (例) 公式Twitter
[公式Twitter](https://twitter.com/bstategames)
色文字
カラーコードは色名と16進数が使用できます。
%%{fg:カラーコード}色を変えたい部分%%
- (例) 赤色
%%{fg:red}赤色%%
折りたたみ
[表示する文章:---
折りたたみたい部分
---]
- (例)
中を見ることができます。
[クリックすると:--- 中を見ることができます。 ---]
改行
<br>
- (例)
文章A
文章B文章A<br>文章B
アプデ8時までか マッチ確認がようやく省略
ダメだサーバーエラー
マッチした瞬間、確認前SEがデッ…って鳴る名残あるの草
QuickGameで、マッチした後にYを押してないのに勝手に進んでしまうんだけど、そういう仕様に変わった・・・?
クイックゲーム限らず勝手に進むようになったよー
ありがとう、やっぱりそうなのか。今までマッチングしたのに不成立多すぎたからこれはこれでいいのかもしれない・・・
服装変更のやり方を教えてもらえないでしょうか。ラグマンのサービスで着替えたあと、保存するみたいなボタンがどこかにあるんでしょうか?服装を選んで「装備済み」のような表記になっても、メインメニューに戻ると変更が反映されていません。
アリーナでは服の変更はプリセットごとになっています。 MY PRESETS押して個別に選択して左上Viewを押すとこの画面になります。
ラグマンのサービスで着替えてそのまま使用できるのは本編だけです。
画像付きでとても分かりやすいです、丁寧にありがとうございます!後ほどプレイするときにやってみます!
BG限定タスクがあるのに、肝心のBGで中々マッチせんな。
夜じゃないとねー 本編で新要素あるし人口偏ってるかも
よく低レート武器だと勝てないとか言う人いるけど、ヘッショじゃなくて高レート胴撃ちしか出来ないからそう言ってるのかな?ヘッショ関係なく高レート武器が強いのはそうだけど、akで普通に強い人は結構見るし、武器の性能に頼りすぎなのでは?と思う時がある。そりゃ、強いやつが使えば何でも強い理論があるにしてもね
胴撃ちならレート遅い方が基本強い弾打てるから強い
このゲーム頭が一発だから高レートでばら撒きHSが分かりやすく強いからね。低レート生かすには至近距離戦避けたり先撃ち意識したりとワンクッション考える必要あるから強みが理解されにくいのかも とはいえそこまでアリーナ考えてプレイできる人なら高レートの方が色々楽なのもそう
AK50解放ってT-5000Mでキルしまくらないといけないのか…(絶望) AK101とかよりよほど辛いな…
SRの中だと普通に使いやすいし弾も強いから低倍率サイトつけてスラグショットガンみたいにして遊んだりしてたら案外早く終わるよ
なんかイベントのCPパーティゲームすぎるが、息抜きにはめっちゃたのしいな
10戦10敗でやめた何がおもろいねんこれ
それはさすがにお前のせいで負けてる説
もっと上手くなりな(ニキータ並感)
ナイフ戦何発当てても相手倒れないくせにこっち一発なのマジでおもんないなこれ、どこ当てりゃ倒せるんだよ
個人的に視点を上にしながら近接振るとヘッショ判定で一撃取りやすい気がする
あとは武器ごとにクリティカルヒットする射程が違うと思うから振り回すより間合い意識して武器振るとキル取れるかも?
うなじ辺りは特に一撃取れる気がするから相手は巨人かもしれない
本編の近接キルタスクのおかげで戦うコツとか知ってたけど、これほんと知らない人からすると一方的な感じになりがちだよな
8時間くらいイベント走ってたらTACTICAL MAP終わった~!トークン稼ぎやすいから個人的に神イベントでした!
最近やたらCPでキルされた後に暗転してリスできなくなるの多くない?
これあるね 全員に平等に発生してるっぽくて、キルされないと自分だけが生き残って最後までやれる(勝利報酬やMVPもちゃんと貰える)っていうバトルロワイヤル形式に変化する 消えない死体が積み上がってビビる
新ルールのSOタスクはあるのにマッチしなすぎる
アプデ後足音ドカドカ聞こえて草
クッソ遠くからも聞こえるし足音デカすぎて走ると負けること多くなったなw
鉄板上がうるさいね
アプデで足音変化したけどここまで走るのに音出たらCPとか常時走り回らせられるモードはやってられないな
TFでラウンドがいつまでも開始しないバグ初めて起きたわ
M16使ってるとフルオートで撃ってるときバースト射撃みたいな音の挙動起こす気がするけど俺だけか?
足音おもろ。馬さんパカパカで草
試合中に左下に携帯アイコンと味方のIDが表示されてたんだけどなんでしょ。メッセージ来たのかと思ったけど確認できるところもなかったし
ボイチャのアイコンだと思う。 垂れ流してる人がずっと表示される。
なるほど、フレと通話してたから気づかなかったわ。ありがとうございます🙏
2か月間くらい頑張ってRefLL4にしたら便利さがチート級でわろた
弾抜け酷すぎて運ゲー頼みで泣いちゃった
昨日のデイリーでlegaメダル貰えるタスクが2個も出てきたのは何???
何回もリセットしたらまた来ました
運営が難易度高いと思ってるタスクで貰えたりする。1マッチで14キルしろなど
リスキルされまくってガチで泣きそう。つまんね
バトルパスのパーツ欲しいから一年ぶりにPVEから出てきたけど微塵も勝てないわ。アリーナは解説動画とかも少ないから何が悪いのかもわからん
相性の良いサーバーに当たること
JAPAN鯖はカス。西ロシアとアジアで安定したわ。TEAM FIGHTやるときは仕方なしにチャイナも入れてる。
いろいろあるけど、結局連射レート高め、高水準弾薬の銃しか勝たん環境でしかもシーズン2から武器のアンロック仕様変更で前シーズンからやってたら以前のアンロック引き継いでたりするけど、今からやる人は強い武器使いたいなら雑魚武器育てて時間と金かけろって感じになってて入りづらい一方だから辛いよね…
キルが取れないのかマッチに勝てないのか
AKMNにMAIAP詰めればどんなAIM雑魚でも体撃ってるだけで倒せる簡単なゲーム
マジでMAIAPは壊れよねAK103と104のレベル上げで世話になったわ