名前なし
2026/06/01 (月) 19:19:42
6e66f@8f399
結局ターミナルのBDってどれぐらい弱体化されたんだろう?バージョン1.0らへんのBDは今のICEBREAKERのBDをちょっと弱くした感じぐらいだったと思うけど
通報 ...