イベント
PvE ShoreLineにて新品SPEAR(Ref仕様?)持ちのPillagerを確認
pveで今回のイベントkilla100進めとこうと思ったけど全然無理。こもってるところ近くいたらいいけど探しに行くのはソロじゃ無理でしょこれ。20以上のローグいるに近いやん弾的に考えて
体感かなり固い あとボスは残り10分後湧きっぽい感じがする?清掃員もそのタイミングで大量に湧く
545BPじゃヘッド一発じゃ死なないしピリジャーと同じかも?固まって動く所も強AIMも似てるし使いまわしかな。
イベント始まる前にファクトリーのタスクとタギラキル終わらせておいてよかったぁ
今回のはタスクはない?
ファクトリーに出張してるからインチェにはスポーンしないとかあるのかな、あんならインチェのPMCキル進めたいけど
夜いないな、せっかくこそこそやろうと思ったのに。ちなみにPスカで出ると撃たれる?
検証しようと思ったらvEだからかわからんけどファクトリー今スカブ利用不可になってるね
ファクトリーでM61詰まってるRSASS持った清掃員確認。たしかサプ付きだったわ
「ファクトリー出張ならいないやろ」で夜インチェ行ったら普通に兄弟いて死にかけました…
イベント期間が5/5の24時まで延長のようです。https://x.com/tarkov/status/2050983732144701612?s=20
すみませんJST換算で5/5の24時です
PVEのカスタムでスカブが全て護衛になってました。リシャ、グラハー+護衛19倒したけど脱出付近に護衛6人くらいいて時間もなく蜂の巣になりました。
factoryの時みたいにどこにいても鬼沸きする感じではなく、いつもの位置に沸いてるスカブがguardになってる感じっぽいです
pveカスタムにて、赤倉庫でリシャーラの湧きを確認しました。グラバーは確認できませんでした。
1011脱出口よりマップ端にある木にグラハーひっかかってた
プロモコードは、もういくつかつかえなくなってますね
旧ガス新建でレシャラやね
サンプル数少ないけど赤倉庫内でリシャ確認
プロモコードはもういくつかつかえなくなってますね。
Full Speed Ahead のショアのローグボスはトンネル湧きした時にスタートして30秒で島から廃船を走って詰めてくるナイトと出会ったのでガソリンスタンド確定湧きではなさそうです。
(pve)廃船前で湧いてすぐトンネルにいたローグと撃ち合った後、同じように廃船と島を駆け回るKnightに遭遇しましたが、倒した後ガソスタ見に行ったらBig Pipeにやられました。ガソスタ確定湧きだけどKnightだけとんでもなく走り回ってるってことなのかも…?
ガソスタで湧いてる+他pmcの邪魔がない前提で戦うとして、どの方角から攻めるのがおすすめとかありますか?
トンネル側海岸沿いと発電所ーガソスタ間で事故ったのでターミナル側海岸から狙撃で攻めた方がいいのではと愚考中
ガソスタから見てトンネル側の山の上から体をチラチラ出して突っ込んできてもらってた。その場所へはなるべくリゾート側から大回りになっても海側から見られないようにぐるっと回っていく。マジでたまに意味わからん距離で見つけてどこまでも追いかけてくるから注意。基本すぐ体隠せる場所でチラチラ索敵して突っ込ませればほぼ無傷で行ける。ただ同時に突っ込んでくる場合があるのでその場合は十字砲火にいにくい射線が二方向くらいは閉じれる場所でビッグパイプを待つか、バードアイがまだ走ってるうちにビッグパイプをキルする。あとはバードアイだけれどあいつが走ってるときに大体の場所把握できなかったらほぼ賭けだと思ってるのでチラチラ索敵とグレで探す。ナイトとパイプのタヒ体周りでグルグルステップしてても撃たれないならさっさと漁ってバードアイは無視して帰る。で自分はやってる。
ガソスタ沸きでいなかったから発電所見て帰ってきたらラプアマグナムでお迎えからのscavと一緒に撃ちまくってきやがった(´;ω;`)
保養所の海沿いにある駐車場?で3人に襲われたので一応報告。あきらめてサーマルもって夜出撃しました
↑海方面の間違いです
ローグがPMC殺しまくっててタスクが進まん。クソイベ乙
今ReserveのPMCどこいるんだ……平原にローグと混ざってそうだけど、他におらんのか?ってくらい見ない
vEだけどマンホール脱出隣の小屋と共同脱出隣の小屋付近にいるのは見たよ。車庫側から壁沿いに天球に行く途中でよく邪魔される。
白黒ナイトのどっちかに大体いる気がする。むしろそこ以外は大体ローグの射線入ってるせいで瞬殺されてるイメージ
【悲報】クソイベ延長
PvEで天球左下の機銃に付いてるローグ倒した瞬間にやられたけど一体何処に居たのかわかんねぇ、3人セットだと思うから機銃2とあと1人どっか放浪してるかも注意
ローグから脱出用のマップ拾って帰ろーって思ったらあいつらライハのマップそのまま持ってきてやんの。端からインベントリに入れるなぁ
今回のアプデでメモリ価格高騰イベントは終了したっぽい?ラグマンの6プレート販売が消えていたり、RAMの背景色が戻っている
終わったっぽいね。現実のRAMの相場みたいに突然上がったり下がったりで悲鳴出た
セラピ売却価格は8万超えてるから弄るの忘れたか今後もこのままこの値段なのか
現実価格の感覚によせてくるんじゃなかろーかと。背景色が変わったのも「特別なものではなく、価格固定もされなくなった」って読み。どうかな~?
現在有効なコードで、『007ATHOME』が出てるようです
プロモコードの特に関係ないワセリンにわらった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
製品版リリースしました
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
PvE ShoreLineにて新品SPEAR(Ref仕様?)持ちのPillagerを確認

pveで今回のイベントkilla100進めとこうと思ったけど全然無理。こもってるところ近くいたらいいけど探しに行くのはソロじゃ無理でしょこれ。20以上のローグいるに近いやん弾的に考えて
体感かなり固い あとボスは残り10分後湧きっぽい感じがする?清掃員もそのタイミングで大量に湧く
545BPじゃヘッド一発じゃ死なないしピリジャーと同じかも?固まって動く所も強AIMも似てるし使いまわしかな。
イベント始まる前にファクトリーのタスクとタギラキル終わらせておいてよかったぁ
今回のはタスクはない?
ファクトリーに出張してるからインチェにはスポーンしないとかあるのかな、あんならインチェのPMCキル進めたいけど
夜いないな、せっかくこそこそやろうと思ったのに。ちなみにPスカで出ると撃たれる?
検証しようと思ったらvEだからかわからんけどファクトリー今スカブ利用不可になってるね
ファクトリーでM61詰まってるRSASS持った清掃員確認。たしかサプ付きだったわ
「ファクトリー出張ならいないやろ」で夜インチェ行ったら普通に兄弟いて死にかけました…
イベント期間が5/5の24時まで延長のようです。https://x.com/tarkov/status/2050983732144701612?s=20
すみませんJST換算で5/5の24時です
PVEのカスタムでスカブが全て護衛になってました。リシャ、グラハー+護衛19倒したけど脱出付近に護衛6人くらいいて時間もなく蜂の巣になりました。
factoryの時みたいにどこにいても鬼沸きする感じではなく、いつもの位置に沸いてるスカブがguardになってる感じっぽいです
pveカスタムにて、赤倉庫でリシャーラの湧きを確認しました。グラバーは確認できませんでした。
1011脱出口よりマップ端にある木にグラハーひっかかってた
プロモコードは、もういくつかつかえなくなってますね
旧ガス新建でレシャラやね
サンプル数少ないけど赤倉庫内でリシャ確認
プロモコードはもういくつかつかえなくなってますね。
Full Speed Ahead のショアのローグボスはトンネル湧きした時にスタートして30秒で島から廃船を走って詰めてくるナイトと出会ったのでガソリンスタンド確定湧きではなさそうです。
(pve)廃船前で湧いてすぐトンネルにいたローグと撃ち合った後、同じように廃船と島を駆け回るKnightに遭遇しましたが、倒した後ガソスタ見に行ったらBig Pipeにやられました。ガソスタ確定湧きだけどKnightだけとんでもなく走り回ってるってことなのかも…?
ガソスタで湧いてる+他pmcの邪魔がない前提で戦うとして、どの方角から攻めるのがおすすめとかありますか?
トンネル側海岸沿いと発電所ーガソスタ間で事故ったのでターミナル側海岸から狙撃で攻めた方がいいのではと愚考中
ガソスタから見てトンネル側の山の上から体をチラチラ出して突っ込んできてもらってた。その場所へはなるべくリゾート側から大回りになっても海側から見られないようにぐるっと回っていく。マジでたまに意味わからん距離で見つけてどこまでも追いかけてくるから注意。基本すぐ体隠せる場所でチラチラ索敵して突っ込ませればほぼ無傷で行ける。ただ同時に突っ込んでくる場合があるのでその場合は十字砲火にいにくい射線が二方向くらいは閉じれる場所でビッグパイプを待つか、バードアイがまだ走ってるうちにビッグパイプをキルする。あとはバードアイだけれどあいつが走ってるときに大体の場所把握できなかったらほぼ賭けだと思ってるのでチラチラ索敵とグレで探す。ナイトとパイプのタヒ体周りでグルグルステップしてても撃たれないならさっさと漁ってバードアイは無視して帰る。で自分はやってる。
ガソスタ沸きでいなかったから発電所見て帰ってきたらラプアマグナムでお迎えからのscavと一緒に撃ちまくってきやがった(´;ω;`)
保養所の海沿いにある駐車場?で3人に襲われたので一応報告。あきらめてサーマルもって夜出撃しました
↑海方面の間違いです
ローグがPMC殺しまくっててタスクが進まん。クソイベ乙
今ReserveのPMCどこいるんだ……平原にローグと混ざってそうだけど、他におらんのか?ってくらい見ない
vEだけどマンホール脱出隣の小屋と共同脱出隣の小屋付近にいるのは見たよ。車庫側から壁沿いに天球に行く途中でよく邪魔される。
白黒ナイトのどっちかに大体いる気がする。むしろそこ以外は大体ローグの射線入ってるせいで瞬殺されてるイメージ
【悲報】クソイベ延長
PvEで天球左下の機銃に付いてるローグ倒した瞬間にやられたけど一体何処に居たのかわかんねぇ、3人セットだと思うから機銃2とあと1人どっか放浪してるかも注意
ローグから脱出用のマップ拾って帰ろーって思ったらあいつらライハのマップそのまま持ってきてやんの。端からインベントリに入れるなぁ
今回のアプデでメモリ価格高騰イベントは終了したっぽい?ラグマンの6プレート販売が消えていたり、RAMの背景色が戻っている
終わったっぽいね。現実のRAMの相場みたいに突然上がったり下がったりで悲鳴出た
セラピ売却価格は8万超えてるから弄るの忘れたか今後もこのままこの値段なのか
現実価格の感覚によせてくるんじゃなかろーかと。背景色が変わったのも「特別なものではなく、価格固定もされなくなった」って読み。どうかな~?
現在有効なコードで、『007ATHOME』が出てるようです
プロモコードの特に関係ないワセリンにわらった