名前なし
2026/06/20 (土) 07:18:43
83d4e@1a912
イェーガーのレベル上げってどうやるのが一番手っ取り早いですか?売れるもん少ないし買取額が安くて中々伸びない
通報 ...
たぶん、取引額稼ぎということだとは思うんですが、売れるものが少ないだけで売値自体はMechanicより高値で売れますよ。フリマの最低出品額がMechanicの売値に落ち着いてることもあるので、アイテムの相場によっては売り買いするだけでプラスにはなります。まあ、一番雑に取引額を稼ぐなら、手っ取り早いのはアンティークの斧とかRR、キャンプ用斧などの高額な近接武器系を売却することが無難じゃないかな。
ありがとうございます。試してみます
Taiga-1もトレーダー売値より低い値段で販売されていることも結構あるので一気に50万ほど稼げるからお勧めです。