以前ウチの環境で残り10~13分前後で(マップ関係なく)よく落ちてたときはメモリリークが原因ぽかったね。
ちょっと画質落としたりオフラインローカルじゃなくてサーバー接続に切り替えて負担減らしたらマシになった。
まぁ主のひとの環境がわからんからなんとも言えんけど。
通報 ...
以前ウチの環境で残り10~13分前後で(マップ関係なく)よく落ちてたときはメモリリークが原因ぽかったね。
ちょっと画質落としたりオフラインローカルじゃなくてサーバー接続に切り替えて負担減らしたらマシになった。
まぁ主のひとの環境がわからんからなんとも言えんけど。
返信ありがとうございます!!