ラビリンスはアホほど遊んだのにアイスブレイカーはなんか微妙だな
そうかな、僕は死にゲーだけど楽しんでるよ ボスだけは何とかしてほしいとは思うけど・・・
他プレイヤーいないとつまらんね
結局PVPでもPVEを強制されるのが微妙なポイントなんじゃないか・・・?コレジャナイは別としてターミナルですらPVP要素はあるわけで
配置が固定なのがマンネリを生むしボスはハメ殺し推奨なのがな
スモーク使うと弱すぎて無しだと強すぎるのさすがに雑過ぎる。
ハメ殺しとか反射神経みたいなのばっかで面白くなくなってきた。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
製品版リリースしました
そうかな、僕は死にゲーだけど楽しんでるよ ボスだけは何とかしてほしいとは思うけど・・・
他プレイヤーいないとつまらんね
結局PVPでもPVEを強制されるのが微妙なポイントなんじゃないか・・・?コレジャナイは別としてターミナルですらPVP要素はあるわけで
配置が固定なのがマンネリを生むしボスはハメ殺し推奨なのがな
スモーク使うと弱すぎて無しだと強すぎるのさすがに雑過ぎる。
ハメ殺しとか反射神経みたいなのばっかで面白くなくなってきた。