ICEBREAKER https://wikiwiki.jp/eft/ICEBREAKER
ローグエリアはストック折り畳みでAIMしながら扉出る時にガクガクしなくなる。MK16でミドルバレル使っても普通に行けた。肩付け切り替えは超大事、被弾量が天と地ほど変わる。
ガスバーナー2個目を拾って持って帰ったら消えたんだけど一個しかスタッシュに存在できないとかありますか?
今日ヘリ下のBDにエイム置いてたら結構な頻度で一人が走って飛び出した後にもう一人がピークしてくる連携されるんだけどもしかして新AIのテストしてねえだろうな?
運が悪いと3人一気に飛び出してくる時もあるしめちゃくちゃや
PVEだと、このマップもscav無限湧きだったりするんですかね
全部ほぼ湧き数固定だしSCAVは居ません
エンジンルームは扉開けたあたりで回復するなりなんなりで煽ると身じろぎしてくれて左右のどちらに今回多く沸いているか判定しやすいよ オカルトかもしれないけれど
ボスはスモークが当たり前になってるけど、調整入らないし運営の想定通りなのだろうか ちょっとアホっぽい倒し方だと思ってしまう
今のままでスモークだけ修正したら運ゲーだし
ボスのモクまで修正?されたらERの比じゃないレベルで批判されそう
持って帰ったガスバーナー消えた....
ガスバーナー狭いキッチンに確定沸き4,5か所しかないんだし持ち帰りしなくてよくない?
はやく鍵一覧作って~
BDのSMG持ち明らかに増えたくないか?というかNATO持ちが減ってる気がする
気のせい
CSガスマスクしてようが視界が悪いせいで遅延されるのマジで不快
ローグ強化で扉開ける事がもう運ゲーになってる。上のドアは開けてから遮蔽に隠れられないから絶対上は開けちゃダメ。3人待ってて開けた瞬間HSで死んだ。ローグの待ちポイントによっては即死不可避だからもう上のドアは開けられんわ。
前から開けた瞬間後ろダッシュが標準だと思ってたよ。
自分はギリギリ表示が消えるぐらいの位置で後ろ下がりながら開けてそのまま外に出るでイケてる
それやってナイトに後ろHSされたから運悪いと死ぬ
1日2,3回、休日7,8回アイスブレイカー行ってて、毎回正面扉開けてるけど、1回もHS喰らったことないけどなあ
ER何だなんかで引きこもり多いから4体なら処理楽だわ
相当運悪いね ただどこでも死ぬ時は死ぬし、自分はERキー無いなら気にせず上開けるかな
ローグ怖かったらスモークを階段に炊いて扉一つだけ入るとknightから順番に凸って来てくれて楽だよ
ここのコメントにあったエンジンルームでM67を四階に投げるやり方で上振れるとBD3体くらい飛ぶぞ、すっごい楽になったから感謝
ヘリポート上場所によっては普通に下にいる奴に撃たれるんだな
屋外出てすぐのコンテナ左側から顔を出すと下のBDから撃たれる&ヘリポート内の右側のコンテナ近くにいると爆破扉のBDから撃たれるのと、ヘリポート外周フェンスは上からも撃てるし下からも撃たれます
xで見かけた方法として、ERではM67を持ちながら左側を走り、BDがドアを開けた音が聞こえたタイミングでそのまま投げることで走り抜けることができます。 ただ、撃ち抜かれることや、BDが後からヘリのところまでの階段を上がってくることがあったので金持ちで直通してる人やERが本当に苦手な人はいいかもしれません。成功率は体感7、80%ぐらいです。
Vector片手に弾をM882で挑んだらローグから弾も補充出来るしBDはAP6.3持ってるから周回馬鹿みたいにしやすくて笑う、じっくり立ち回ってもヘリで帰るだけならできるようになればあとは大体どんな武器でも使えるようになるよ、強いていえばスモーク代がかなり嵩みやすくなるくらいか?
本当に勝てない。KAPPAまでやってるし、2000時間はやってるけど、エンジンルームで躓く。どうして・・・どうして・・・
駆け戻りでも、エンジン裏に隠れて撃つでも、短いピークでダメージ重ねるエイムは求められるのよね。胴体で5.56とか5.45でも最低限貫通あれば10発ちょい胴体はいれば倒せると思われヘッドショットにこだわりすぎずとにかく当てる、もうちょい当てればとか思って欲張るとアゴにワンパンされたりするから
ありがとうございます。最近に至っては、ローグすらやれなくなってるので、たぶんイライラも募って欲張りすぎてるというか。60~100連マガジンに甘えてやろうとしてるのが問題かもしれない。節約もかねて、30連*3本60連1本とかで丁寧にやってみます。
バグだろうけどナイトが外にワープしてきたよ、やばい
スモークの効果あんま良く分かってないんだけど、煙の中にいる間は撃たれないんだろうか…。
基本撃たれないけど1体倒した所見られると決め打ちしてきたりするから一度車線切れば使える。煙出始めて数秒は見つかる。スモークの噴出音止まった瞬間モクモクしててもAIは視認する。辺りかな?
めっちゃ分かりやすい。サンキュー
今日2人PTで2回行ったんだけどエンジンルーム前6人出てきてたけど今日は4人だった、バグ?
開幕ローグがナイト含めて15体に戻ってる?
CSガス、視界不良のせいでマスク持ち込んでも時間食われるのマジでくそ
WEDGEとその仲間たちを全員合わせても1500ユーロしかもらえないときあったから、ボス倒すつもりでもユーロはしっかり持っていったほうが良い。
ボス集団がフラバン鬼のように投げてくる時があるね。向かってくるトリガー踏んでなかったせいかな?暗転しまくって時間たり無くなっちゃう。
バスケコートのある部屋の真ん中の遮蔽(ジムエリア?)と奥の部屋から投げてくるので、その両方をチラチラ見ながら、ジムエリアと廊下行き来して誘導すれば投げる前に比較的つぶせます。フラバンよけても脳震盪でぶれるのでBDからアドレナリンを借りておけばすぐ治せます。
wedge周回してる方ってスモークグレネード何個くらい持ち込んでます?
エンジンルーム2個、ヘリポ上1個、下3個、ウェッジ戦6個、予備6個で18個。大抵10個は余るんだけど心配性なのでw
てことは10個前後は最低でもあったほうが良さそうか…ありがとうございます
初めて途中帰還ではなく最後までやって帰還出来た。ストーリー進んで嬉しい。やっぱりERが鬼門だなぁアレコレ試してるけど安定して対処出来るやり方を見つけられてない。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
製品版リリースしました
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ローグエリアはストック折り畳みでAIMしながら扉出る時にガクガクしなくなる。MK16でミドルバレル使っても普通に行けた。肩付け切り替えは超大事、被弾量が天と地ほど変わる。
ガスバーナー2個目を拾って持って帰ったら消えたんだけど一個しかスタッシュに存在できないとかありますか?
今日ヘリ下のBDにエイム置いてたら結構な頻度で一人が走って飛び出した後にもう一人がピークしてくる連携されるんだけどもしかして新AIのテストしてねえだろうな?
運が悪いと3人一気に飛び出してくる時もあるしめちゃくちゃや
PVEだと、このマップもscav無限湧きだったりするんですかね
全部ほぼ湧き数固定だしSCAVは居ません
エンジンルームは扉開けたあたりで回復するなりなんなりで煽ると身じろぎしてくれて左右のどちらに今回多く沸いているか判定しやすいよ オカルトかもしれないけれど
ボスはスモークが当たり前になってるけど、調整入らないし運営の想定通りなのだろうか ちょっとアホっぽい倒し方だと思ってしまう
今のままでスモークだけ修正したら運ゲーだし
ボスのモクまで修正?されたらERの比じゃないレベルで批判されそう
持って帰ったガスバーナー消えた....
ガスバーナー狭いキッチンに確定沸き4,5か所しかないんだし持ち帰りしなくてよくない?
はやく鍵一覧作って~
BDのSMG持ち明らかに増えたくないか?というかNATO持ちが減ってる気がする
気のせい
CSガスマスクしてようが視界が悪いせいで遅延されるのマジで不快
ローグ強化で扉開ける事がもう運ゲーになってる。上のドアは開けてから遮蔽に隠れられないから絶対上は開けちゃダメ。3人待ってて開けた瞬間HSで死んだ。ローグの待ちポイントによっては即死不可避だからもう上のドアは開けられんわ。
前から開けた瞬間後ろダッシュが標準だと思ってたよ。
自分はギリギリ表示が消えるぐらいの位置で後ろ下がりながら開けてそのまま外に出るでイケてる
それやってナイトに後ろHSされたから運悪いと死ぬ
1日2,3回、休日7,8回アイスブレイカー行ってて、毎回正面扉開けてるけど、1回もHS喰らったことないけどなあ
ER何だなんかで引きこもり多いから4体なら処理楽だわ
相当運悪いね ただどこでも死ぬ時は死ぬし、自分はERキー無いなら気にせず上開けるかな
ローグ怖かったらスモークを階段に炊いて扉一つだけ入るとknightから順番に凸って来てくれて楽だよ
ここのコメントにあったエンジンルームでM67を四階に投げるやり方で上振れるとBD3体くらい飛ぶぞ、すっごい楽になったから感謝
ヘリポート上場所によっては普通に下にいる奴に撃たれるんだな
屋外出てすぐのコンテナ左側から顔を出すと下のBDから撃たれる&ヘリポート内の右側のコンテナ近くにいると爆破扉のBDから撃たれるのと、ヘリポート外周フェンスは上からも撃てるし下からも撃たれます
xで見かけた方法として、ERではM67を持ちながら左側を走り、BDがドアを開けた音が聞こえたタイミングでそのまま投げることで走り抜けることができます。
ただ、撃ち抜かれることや、BDが後からヘリのところまでの階段を上がってくることがあったので金持ちで直通してる人やERが本当に苦手な人はいいかもしれません。成功率は体感7、80%ぐらいです。
Vector片手に弾をM882で挑んだらローグから弾も補充出来るしBDはAP6.3持ってるから周回馬鹿みたいにしやすくて笑う、じっくり立ち回ってもヘリで帰るだけならできるようになればあとは大体どんな武器でも使えるようになるよ、強いていえばスモーク代がかなり嵩みやすくなるくらいか?
本当に勝てない。KAPPAまでやってるし、2000時間はやってるけど、エンジンルームで躓く。どうして・・・どうして・・・
駆け戻りでも、エンジン裏に隠れて撃つでも、短いピークでダメージ重ねるエイムは求められるのよね。胴体で5.56とか5.45でも最低限貫通あれば10発ちょい胴体はいれば倒せると思われヘッドショットにこだわりすぎずとにかく当てる、もうちょい当てればとか思って欲張るとアゴにワンパンされたりするから
ありがとうございます。最近に至っては、ローグすらやれなくなってるので、たぶんイライラも募って欲張りすぎてるというか。60~100連マガジンに甘えてやろうとしてるのが問題かもしれない。節約もかねて、30連*3本60連1本とかで丁寧にやってみます。
バグだろうけどナイトが外にワープしてきたよ、やばい
スモークの効果あんま良く分かってないんだけど、煙の中にいる間は撃たれないんだろうか…。
基本撃たれないけど1体倒した所見られると決め打ちしてきたりするから一度車線切れば使える。煙出始めて数秒は見つかる。スモークの噴出音止まった瞬間モクモクしててもAIは視認する。辺りかな?
めっちゃ分かりやすい。サンキュー
今日2人PTで2回行ったんだけどエンジンルーム前6人出てきてたけど今日は4人だった、バグ?
開幕ローグがナイト含めて15体に戻ってる?
CSガス、視界不良のせいでマスク持ち込んでも時間食われるのマジでくそ
WEDGEとその仲間たちを全員合わせても1500ユーロしかもらえないときあったから、ボス倒すつもりでもユーロはしっかり持っていったほうが良い。
ボス集団がフラバン鬼のように投げてくる時があるね。向かってくるトリガー踏んでなかったせいかな?暗転しまくって時間たり無くなっちゃう。
バスケコートのある部屋の真ん中の遮蔽(ジムエリア?)と奥の部屋から投げてくるので、その両方をチラチラ見ながら、ジムエリアと廊下行き来して誘導すれば投げる前に比較的つぶせます。フラバンよけても脳震盪でぶれるのでBDからアドレナリンを借りておけばすぐ治せます。
wedge周回してる方ってスモークグレネード何個くらい持ち込んでます?
エンジンルーム2個、ヘリポ上1個、下3個、ウェッジ戦6個、予備6個で18個。大抵10個は余るんだけど心配性なのでw
てことは10個前後は最低でもあったほうが良さそうか…ありがとうございます
初めて途中帰還ではなく最後までやって帰還出来た。ストーリー進んで嬉しい。やっぱりERが鬼門だなぁアレコレ試してるけど安定して対処出来るやり方を見つけられてない。