ICEBREAKER https://wikiwiki.jp/eft/ICEBREAKER
ソロの時の敵の数を減らしてほしい。
2人ptでBDエンジンルーム8人沸き、ヘリ上4人沸き、ヘリ下8人沸き、鎖前3人沸き、ボス5人沸き、ボス後階段上5人沸きでした。
ボスが4から増える事あるの?
3人PTで行ってみました。7人ボススクワットでした
砕氷船ってパーティーの誰かが航路解放してたら全員いけますか?
(他の解放前のライハとかラボ想像すればわかることですが、)不可です
ローグエリアは自分が艦内にエントリーした側の階段部屋入口にトリップワイヤーを設置してから平面のクリアをするのがオススメ。クリアしたエリアにローグがいつの間にかいるってことが無くなる
ヘリポートの鎖扉側の死体漁ってる時、鎖扉付近にいるBDから撃たれることがあるので、排除してからor伏せて漁る事推奨
タルコフにわかです。教えて頂きたいのですが、この前デュオでBoreas進めてる時、自分は鎖扉を視認して爆弾設置する段階、フレンドは鎖扉を見に行く段階でトランジットしようとしたら自分だけトランジット拒否され、ptリーダーのフレンドもトランジット出来ずショアからも脱出(トランジットのみ)できなくなりました、進行度に差があるとやっぱり一緒に攻略できなくなるのでしょうか?
入場費持ってなかっただけ説
vEのエンジンルーム、スモークハメできなくなったこれ?
おそらく。きっついなぁハメできないと
vE検証:モクで半分(3~4名)は大体釣れるが同時に2Fの両脇足場から同時に詰めてくる。そして釣れる3名は大体SMGで両脇が855A1orM995orCBJ。極稀に6人釣れるがほぼ無し。6/4のパッチでモク対策されてますね。
使わないほうがほぼ1階に来なくなるし、大体3階にいるからいいかも
vPではまだ出来る。エンジンルームはこの状態でヘリ帰還60秒だし随分冷遇されてるなぁ
昨日今日、vEでもやったけど6体釣れるレイドもあった。単純にスモークの位置、および、飛び出しまでの発煙量+飛び出し距離の細かい差によって、ブレる確率はかなり高く、2体ぐらいは別処理は必要なイメージ
vE、現在進行形で周回してるけど感覚60%くらい6体まとめて倒せて他は1,2体漏れるみたいな感じです スモーク1個 BDが湧くライトの手前に焚いて待つだけの普通の方法なので何が違うんだろう
今やったら普通に見つかりました… 普通に炊いてるモクの奥まで突っ込んできて見つかりました
どんなか久々PvEで行ってみたけどローグもBDもなんか強くない?
簡悔なのかバグ、挙動の不具合対処といいつつアプデのたびに強化されてる気がする
普通にできたぞ?モクハメ。失敗したパターンは出現ラインを超えすぎか、次ぐ入ってきたやつにモク越しでも視認されるかしてるだけだよ
関係無いけどアイスブレイカーのトランジットがサニターの枠位置からキルされないようになってますね
直通してる人は関係ないけど今から攻略する人は大助かりだろうねアレ。BSGも偶には、時々、極稀にいい仕事する。
ローグ処理困ってる場合は冷凍庫に降りたほうが簡単。通り抜けせずに普通に戦うのもそっちのほうがやりやすかった。
上の階でナイトとある程度ローグ処理してから、冷凍庫降りて戦うと自分はやりやすかったですね。階段が一番事故率高かったので
80万ルーブルも持って行っているのにショアからトランジットしようとすると アクセス拒否 と出ます誰か解決方法知っていませんか?入場したこともあります
本当に80万ルーブルですか?8万ルーブルと勘違いしてる可能性
ルーブルがバグってるとか?その場合は1マス動かすだけでも治るはず
昔ポーチのお金をポケットに移動させないとトランジットのアイテム支払いが出来ないとか有ったけどそれとか?
ヘリポート脱出支払い後に範囲から出ると脱出時間がリセットされるとかいう初見殺し。(1敗)つーか配信のプレイ見てても60秒待ってるシーン見た事なかったのに自分がやったら何故か60秒とかいう。呼んでからすぐ乗らんと脱出に60秒かかるんか?
PvEはナゼカ60秒、PvPでもPvEゾーンのはずでIB内は同じはずなんだけどね
確かに配信で見たのは全部PvPだし、自分はPvEの時だったわ・・・
自分が支払い終えてから他の人が支払うと、タイマーの見た目だけリセットされる。内部的には進んでるから残り20秒とかで突然旅立ったりする
鉄扉の端で張り付いてしゃがんでる絶妙に頭見えないナイトの脇腹撃ったら、壁から貫通してる銃身から弾出て死にました・・・皆はちゃんと頭を狙ってね(泣)
今日これに腕抜かれてショック死した
ローグの沸き数って判明しているならば教えていただきたいです!あとグレ投げたら下層にいるローグも上の階に上がってきたりしますか?
アプデで頻繁に脇数変わってる。最近は6~12ぐらいまでの間のランダム説?
今のところ最大14人+ナイトまではソロで経験した グレ投げて固まった下にいるローグはほぼ上がってくる感じはないなあ 上がってくるときは散歩中か上で誰か殺したとき
vEです。このMAPはワイプしないと入れませんか?トレーダーのvisitが非活性の状態です。タスク→ストーリータスク→(プロファイルからワイプしてねーってメッセージでる。)
Ver1.0リリース前からTarkov PvEモードをプレイしていた場合は一度PvEモードをワイプする必要があります。(詳しくはVer1.0製品版リリース時のパッチノートを見てください)
エンジンルームのスモーク使えなくなってるぅ!!!降りる階段のとこにアホほどスモーク炊いて上まで戻ってから体ちょいだしで走ってくるBDの頭ぶち抜くやり方で無理やり突破した、これ銃の下につけるグレポンなかったら知らずに撃たれまくったかもしれん、プロピは刺せ、できるならETGも刺せ、頭抜かれないように祈れ、それかスモークを祈れ
スモークだとか数が問題というより無駄に隙間の多い遮蔽と両サイドの4段目同時ピークを何とかしてほしい。殺し間すぎる...
本来行けないはずの、降りる階段側の最上段にワープされて撃たれたこともあるからね。行けないはずだからそんなところ見ないよ。ほんとひどい。
PMCぶっ殺しゾーンってワケ
ヘリ前で初段だけ顔出ししようとやってたら、ボス並以上に催涙,フラバン投げてきてキモすぎる…調整が極端すぎんか
あそこの右側の遮蔽、普通に弾抜けるの怖い...
エンジンルームのBDはアプデ後人数減りました?ソロは4人ですかね?
ソロエンジンルーム4人です。他は同じです
いつもつけてなかったんだけど、サイドプレートが大事だった。胴狙ってくるから思った以上に防いでくれる
ちょっと小汚いけどKnightのサイドも予備で回収できるからね。
スモークで視界隠して戻ると思ってるよりも階段上がってくるやつが多いからトリップワイヤー仕掛けるのありかもしれん、静かに忍び寄ってるやつが割といる、仕掛けるタイミングがあるかは分からんが
なんかローグエリアにナイト君居なかったんだけどどゆこと?そうゆうパターンも追加されたんかな
単純にどっかでスタックしてそう
おいロケランでぶっ潰せそうやないかエンジンルームゥ!!!運が良ければ全員やれるやんけぇ!!!
尚値段
開いた扉にぶちこんだら1killだった...滅多に使わないから当たり判定わかんないよぅ...
もしかしてスモーク焚きまくって上まで戻って暫くして身体出しても撃たれなくなったら出現ポイントにBD戻ってる?その状態からならフラグで全滅させられそうだな・・・
Wedge部屋解放前で2400ユーロ忘れた場合死ぬしかないって感じですか?
解放前だと終わりだと思う ボス集団しかユーロもってないんじゃないっけ
エンジンルーム超えた瞬間急に足場にBDが現れて撃ち殺されたんだけど
胴撃ちで瞬殺される
パケロスしてたんじゃないかな?最近ちょいちょいあるけど、それか扉周りのバグって吹っ飛んでくることもあるらしい?
ローグエリアガン無視して0Killで突破したら、爆弾仕掛ける所でナイト君に壁抜きでヤられた あたい許せへん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
製品版リリースしました
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ソロの時の敵の数を減らしてほしい。
2人ptでBDエンジンルーム8人沸き、ヘリ上4人沸き、ヘリ下8人沸き、鎖前3人沸き、ボス5人沸き、ボス後階段上5人沸きでした。
ボスが4から増える事あるの?
3人PTで行ってみました。7人ボススクワットでした
砕氷船ってパーティーの誰かが航路解放してたら全員いけますか?
(他の解放前のライハとかラボ想像すればわかることですが、)不可です
ローグエリアは自分が艦内にエントリーした側の階段部屋入口にトリップワイヤーを設置してから平面のクリアをするのがオススメ。クリアしたエリアにローグがいつの間にかいるってことが無くなる
ヘリポートの鎖扉側の死体漁ってる時、鎖扉付近にいるBDから撃たれることがあるので、排除してからor伏せて漁る事推奨
タルコフにわかです。教えて頂きたいのですが、この前デュオでBoreas進めてる時、自分は鎖扉を視認して爆弾設置する段階、フレンドは鎖扉を見に行く段階でトランジットしようとしたら自分だけトランジット拒否され、ptリーダーのフレンドもトランジット出来ずショアからも脱出(トランジットのみ)できなくなりました、進行度に差があるとやっぱり一緒に攻略できなくなるのでしょうか?
入場費持ってなかっただけ説
vEのエンジンルーム、スモークハメできなくなったこれ?
おそらく。きっついなぁハメできないと
vE検証:モクで半分(3~4名)は大体釣れるが同時に2Fの両脇足場から同時に詰めてくる。そして釣れる3名は大体SMGで両脇が855A1orM995orCBJ。極稀に6人釣れるがほぼ無し。6/4のパッチでモク対策されてますね。
使わないほうがほぼ1階に来なくなるし、大体3階にいるからいいかも
vPではまだ出来る。エンジンルームはこの状態でヘリ帰還60秒だし随分冷遇されてるなぁ
昨日今日、vEでもやったけど6体釣れるレイドもあった。単純にスモークの位置、および、飛び出しまでの発煙量+飛び出し距離の細かい差によって、ブレる確率はかなり高く、2体ぐらいは別処理は必要なイメージ
vE、現在進行形で周回してるけど感覚60%くらい6体まとめて倒せて他は1,2体漏れるみたいな感じです スモーク1個 BDが湧くライトの手前に焚いて待つだけの普通の方法なので何が違うんだろう
今やったら普通に見つかりました… 普通に炊いてるモクの奥まで突っ込んできて見つかりました
どんなか久々PvEで行ってみたけどローグもBDもなんか強くない?
簡悔なのかバグ、挙動の不具合対処といいつつアプデのたびに強化されてる気がする
普通にできたぞ?モクハメ。失敗したパターンは出現ラインを超えすぎか、次ぐ入ってきたやつにモク越しでも視認されるかしてるだけだよ
関係無いけどアイスブレイカーのトランジットがサニターの枠位置からキルされないようになってますね
直通してる人は関係ないけど今から攻略する人は大助かりだろうねアレ。BSGも偶には、時々、極稀にいい仕事する。
ローグ処理困ってる場合は冷凍庫に降りたほうが簡単。通り抜けせずに普通に戦うのもそっちのほうがやりやすかった。
上の階でナイトとある程度ローグ処理してから、冷凍庫降りて戦うと自分はやりやすかったですね。階段が一番事故率高かったので
80万ルーブルも持って行っているのにショアからトランジットしようとすると アクセス拒否 と出ます誰か解決方法知っていませんか?入場したこともあります
本当に80万ルーブルですか?8万ルーブルと勘違いしてる可能性
ルーブルがバグってるとか?その場合は1マス動かすだけでも治るはず
昔ポーチのお金をポケットに移動させないとトランジットのアイテム支払いが出来ないとか有ったけどそれとか?
ヘリポート脱出支払い後に範囲から出ると脱出時間がリセットされるとかいう初見殺し。(1敗)つーか配信のプレイ見てても60秒待ってるシーン見た事なかったのに自分がやったら何故か60秒とかいう。呼んでからすぐ乗らんと脱出に60秒かかるんか?
PvEはナゼカ60秒、PvPでもPvEゾーンのはずでIB内は同じはずなんだけどね
確かに配信で見たのは全部PvPだし、自分はPvEの時だったわ・・・
自分が支払い終えてから他の人が支払うと、タイマーの見た目だけリセットされる。内部的には進んでるから残り20秒とかで突然旅立ったりする
鉄扉の端で張り付いてしゃがんでる絶妙に頭見えないナイトの脇腹撃ったら、壁から貫通してる銃身から弾出て死にました・・・皆はちゃんと頭を狙ってね(泣)
今日これに腕抜かれてショック死した
ローグの沸き数って判明しているならば教えていただきたいです!あとグレ投げたら下層にいるローグも上の階に上がってきたりしますか?
アプデで頻繁に脇数変わってる。最近は6~12ぐらいまでの間のランダム説?
今のところ最大14人+ナイトまではソロで経験した
グレ投げて固まった下にいるローグはほぼ上がってくる感じはないなあ
上がってくるときは散歩中か上で誰か殺したとき
vEです。このMAPはワイプしないと入れませんか?トレーダーのvisitが非活性の状態です。タスク→ストーリータスク→(プロファイルからワイプしてねーってメッセージでる。)
Ver1.0リリース前からTarkov PvEモードをプレイしていた場合は一度PvEモードをワイプする必要があります。(詳しくはVer1.0製品版リリース時のパッチノートを見てください)
エンジンルームのスモーク使えなくなってるぅ!!!降りる階段のとこにアホほどスモーク炊いて上まで戻ってから体ちょいだしで走ってくるBDの頭ぶち抜くやり方で無理やり突破した、これ銃の下につけるグレポンなかったら知らずに撃たれまくったかもしれん、プロピは刺せ、できるならETGも刺せ、頭抜かれないように祈れ、それかスモークを祈れ
スモークだとか数が問題というより無駄に隙間の多い遮蔽と両サイドの4段目同時ピークを何とかしてほしい。殺し間すぎる...
本来行けないはずの、降りる階段側の最上段にワープされて撃たれたこともあるからね。行けないはずだからそんなところ見ないよ。ほんとひどい。
PMCぶっ殺しゾーンってワケ
ヘリ前で初段だけ顔出ししようとやってたら、ボス並以上に催涙,フラバン投げてきてキモすぎる…調整が極端すぎんか
あそこの右側の遮蔽、普通に弾抜けるの怖い...
エンジンルームのBDはアプデ後人数減りました?ソロは4人ですかね?
ソロエンジンルーム4人です。他は同じです
いつもつけてなかったんだけど、サイドプレートが大事だった。胴狙ってくるから思った以上に防いでくれる
ちょっと小汚いけどKnightのサイドも予備で回収できるからね。
スモークで視界隠して戻ると思ってるよりも階段上がってくるやつが多いからトリップワイヤー仕掛けるのありかもしれん、静かに忍び寄ってるやつが割といる、仕掛けるタイミングがあるかは分からんが
なんかローグエリアにナイト君居なかったんだけどどゆこと?そうゆうパターンも追加されたんかな
単純にどっかでスタックしてそう
おいロケランでぶっ潰せそうやないかエンジンルームゥ!!!運が良ければ全員やれるやんけぇ!!!
尚値段
開いた扉にぶちこんだら1killだった...滅多に使わないから当たり判定わかんないよぅ...
もしかしてスモーク焚きまくって上まで戻って暫くして身体出しても撃たれなくなったら出現ポイントにBD戻ってる?その状態からならフラグで全滅させられそうだな・・・
Wedge部屋解放前で2400ユーロ忘れた場合死ぬしかないって感じですか?
解放前だと終わりだと思う ボス集団しかユーロもってないんじゃないっけ
エンジンルーム超えた瞬間急に足場にBDが現れて撃ち殺されたんだけど
胴撃ちで瞬殺される
パケロスしてたんじゃないかな?最近ちょいちょいあるけど、それか扉周りのバグって吹っ飛んでくることもあるらしい?
ローグエリアガン無視して0Killで突破したら、爆弾仕掛ける所でナイト君に壁抜きでヤられた あたい許せへん