名前なし
2026/06/07 (日) 21:25:13
3a59e@b0981
ロード画面の解説だとブラックディビジョンは記章を着けてないって書いてあるけど普通に胸にデカデカと部隊名入りワッペン付けてるんだが 目撃者は全員消すから見られてもセーフ的な?
通報 ...
現実だと本来の部隊名とは全く違うワッペンとかつけてディスインフォメーションしたりすることもあるらしいから、もしかしたら本当の部隊名があってそうしてるのかもしれない