Escape from Tarkov Japan wiki

雑談掲示板 2nd / 32277

32747 コメント
views
32277
名前なし 2026/06/10 (水) 16:39:23 修正 cd897@fd598

IB直通できるようになったからコスパよさそうな武器結構試して遊んだんだけど結果的に黒ベクターに落ち着いた APがBDから回収できサステナブルでgood あと意外にもMP153とか12ゲージショットガンが個人的にかなり良かった
最適解はAR15系武器なのは分かってるんだけどやっぱ節約できるとこは節約したいしな

通報 ...
  • 32281
    名前なし 2026/06/10 (水) 18:53:21 dfd52@a8e9c >> 32277

    黒ベクは給弾バフ亡くなったし何より消耗激しいから事故が怖いかな、大体大口径大容量マグになるかと、後タルコフ産PPShは退魔の加護があるとされ変なイベにはよく持ち出されるゾ