IB直通できるようになったからコスパよさそうな武器結構試して遊んだんだけど結果的に黒ベクターに落ち着いた APがBDから回収できサステナブルでgood あと意外にもMP153とか12ゲージショットガンが個人的にかなり良かった
最適解はAR15系武器なのは分かってるんだけどやっぱ節約できるとこは節約したいしな
通報 ...
IB直通できるようになったからコスパよさそうな武器結構試して遊んだんだけど結果的に黒ベクターに落ち着いた APがBDから回収できサステナブルでgood あと意外にもMP153とか12ゲージショットガンが個人的にかなり良かった
最適解はAR15系武器なのは分かってるんだけどやっぱ節約できるとこは節約したいしな
黒ベクは給弾バフ亡くなったし何より消耗激しいから事故が怖いかな、大体大口径大容量マグになるかと、後タルコフ産PPShは退魔の加護があるとされ変なイベにはよく持ち出されるゾ