伝言板

【火曜】ダブルクロス3rd『阿呆船』 / 5

12 コメント
views
5

設定面もほぼ固まりました。微修正あるかもですが。
そして提案が1つ、質問が2点あります。

■提案
応募時に「4/21のみ21時開始希望」と書きましたが、この日も20時開始でいけるようになりました。お二方が予定に問題ないようでしたら、20時開始でいいと思います。

■質問1(《カウンター》の挙動について)
質問というよりは事前の確認です。
《カウンター》はリアクションによる攻撃のため、カウンターされた者は(本来メジャーアクションに対して取るものである)リアクションを行えないという認識です。しかし攻撃であることには変わらないので、カウンターが成功してもカバーリングは可能です。
この認識であってますでしょうか?

■質問2
これはシナリオ内部に踏み込みかねないぶっちゃけ質問のため、無回答でも全然構いません。

通報 ...
  • 6

    質問1:その認識で問題ありません

  • 9

    回答ありがとうございます!
    キャラデータに大きい変更は加えないで行こうと思います