伝言板

【伝言板】DX3rd『Fane of the Darkness』【6/27(土)13時~】 / 6

47 コメント
views
6

うおっすっげぇ火力……
AIDAでのミドル活躍、ラピッドファイア適用で面火力も対応頼もしいです
エンブレムデータの適用確認しました(データ大丈夫です)

>NPC・アミラについて
設定すり合わせ了解です…思ったよりヒロイン比重が大きくなりそう?

通報 ...