続きです。スープは試したのですが、生姜砂糖セロリ砂糖…(残りは全て砂糖)でかなり旨味の値が高くなり、めちゃくちゃ安いスープが出来ました。
続きです。これらを合わせ緊急値下げを使った所、なんと366Gかつ味1045を達成しましたw。原価は200G以上なので利益は全然出ないですが安すぎて美味いラーメンチャレンジ、面白いですよ
今塩ラーメン部門?でやったところ、295Gとついに300Gを下回りました。味は626ですが。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
通報について 不適切なコメントはzawazawa内から通報を利用してください。 zawazawaから通報するには
以前にフレンド募集している場合、記載内容が記憶されています。
続きです。これらを合わせ緊急値下げを使った所、なんと366Gかつ味1045を達成しましたw。原価は200G以上なので利益は全然出ないですが安すぎて美味いラーメンチャレンジ、面白いですよ
今塩ラーメン部門?でやったところ、295Gとついに300Gを下回りました。味は626ですが。