(´・ω・`)金ETFでの積み立てやってるから、もう初期設定して入金してから自動購入引き落としが楽ちんと気が付いた。最初の1か月は相場に一喜一憂してたけど疲れたわ。短期売買してる人、良く気が持つわねって感心するわ
通報 ...
(´・ω・`)金ETFでの積み立てやってるから、もう初期設定して入金してから自動購入引き落としが楽ちんと気が付いた。最初の1か月は相場に一喜一憂してたけど疲れたわ。短期売買してる人、良く気が持つわねって感心するわ