💀長期的にやれば儲かる可能性があります
(´・ω・`)日経暴落した時に慌ててNISAのを売っちゃった人、その後どうしたのかしらね
(´・ω・`)「NISA損切り」ってワードあったわね 初めて見た時笑い転げちゃったわ
(´・ω・`)金ETFでの積み立てやってるから、もう初期設定して入金してから自動購入引き落としが楽ちんと気が付いた。最初の1か月は相場に一喜一憂してたけど疲れたわ。短期売買してる人、良く気が持つわねって感心するわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
コンテンツエリア(上部の記事)はログインユーザーでも編集ができるように設定しました。 差分は履歴から確認ができます。
【推奨環境について】 8/17(金)の2期移行に伴い、ブラウザ版の推奨環境が変更となりました。 プレイの際はご注意下さい。 詳しくはこちら
Internet Explorer(IE)を 利用している方は要注意
メンバーになるとメンバートピックが利用できます。 荒らしの避難先としても使えます。 こちらでアカウントを作成して参加リクエストしてください。
(´・ω・`)日経暴落した時に慌ててNISAのを売っちゃった人、その後どうしたのかしらね
(´・ω・`)「NISA損切り」ってワードあったわね 初めて見た時笑い転げちゃったわ
(´・ω・`)金ETFでの積み立てやってるから、もう初期設定して入金してから自動購入引き落としが楽ちんと気が付いた。最初の1か月は相場に一喜一憂してたけど疲れたわ。短期売買してる人、良く気が持つわねって感心するわ