変則隔週日曜日 22:00~23:00 けもがたりの場所
4・5・6月の予定 🐸<隔月ですぅ〜(今回は午後9時からの開催だごらぁ…!)
・4/5:百獣の王!哺乳類や食肉目の話 ※4月4日は獅子の日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・5/3:カワウソの未来は?海や川、水中など住む生き物の話 ※毎年5月の最終水曜日は世界カワウソ日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・6/7:地球の未来とは?絶滅危惧種や野生動物の話 ※6月5日は世界環境デー
けもがたり保管庫
(けもがたり過去ログまとめ)
おお凄い👏 内容は任せる(ぶんなげ~
大体スナネコが飽きてオチそう
ツチノコ
「まだ持ち時間が残ってるんだよ!」
でもこのコンビだったら結構バランスのいい漫才してくれそうよね
ボケツッコミがはっきり分かれてるし
でも絶対、稽古はしないよね。
スナネコはすぐに飽きるし、ツチノコはそもそも面倒臭がりそう。
この2人なら、ぶっつけアドリブ漫才でも十分面白そうだけどw
成立してない系漫才ですね
凸凹コンビで安定した笑いをとってくれそう