0匹の時、残りの質問スキップとかできます?
均等メモリにおける数値に応じた分岐の設定はできないみたいです…
そういうものなんですね残念
だとしたら出た人向けonlyにして0匹リサーチャーは対象外にしておいたほうがいいかも 出現率の絶対量が欲しいわけではないのでしょうから
以下のように修正しました
・進化による偏りの変化を取り除くため、バケッチャの出現データのみを集計 ・1つ目の質問の回答の最低値を0から1に変更 ・スマホ等での入力しやすさを確保するため、全ての質問の最大値を適宜調整
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
均等メモリにおける数値に応じた分岐の設定はできないみたいです…
そういうものなんですね残念
だとしたら出た人向けonlyにして0匹リサーチャーは対象外にしておいたほうがいいかも
出現率の絶対量が欲しいわけではないのでしょうから
以下のように修正しました
・進化による偏りの変化を取り除くため、バケッチャの出現データのみを集計
・1つ目の質問の回答の最低値を0から1に変更
・スマホ等での入力しやすさを確保するため、全ての質問の最大値を適宜調整