助言ありがとう…
でもミントはあと1つで、使用基準を性格以外ほぼサブスキル完璧みたいな子と考えてるからこの子くらいの補正じゃ全然基準に達してないんだよね
あと現状の仕様だときのみとくい以外のLv75以降のサブスキルはないものと思ってるので考慮に入れてない
なによりAAX食MスピM所持Lのキープの子がいてその子をLv50にするのと、この子をLv60にしてミントまで使っても期待値が0.8個くらいしか上回らないんだ…
通報 ...
助言ありがとう…
でもミントはあと1つで、使用基準を性格以外ほぼサブスキル完璧みたいな子と考えてるからこの子くらいの補正じゃ全然基準に達してないんだよね
あと現状の仕様だときのみとくい以外のLv75以降のサブスキルはないものと思ってるので考慮に入れてない
なによりAAX食MスピM所持Lのキープの子がいてその子をLv50にするのと、この子をLv60にしてミントまで使っても期待値が0.8個くらいしか上回らないんだ…