その子も豆目的だとだいぶ理想に近くて、おそらく懸念はEXPダウンとバンギラスの経験値の重さだと思う
なのでそこをどう思うかで行けと待てがどっちも入ったのだと予想
アンバーにずっとこもるならアメも入手しやすいだろうからどこまでこもるかかなとは
通報 ...
その子も豆目的だとだいぶ理想に近くて、おそらく懸念はEXPダウンとバンギラスの経験値の重さだと思う
なのでそこをどう思うかで行けと待てがどっちも入ったのだと予想
アンバーにずっとこもるならアメも入手しやすいだろうからどこまでこもるかかなとは
うちの子にフォローありがとうございます
いつかは育つ、甘いかなー…
確かに育成板のアンケは真っ二つちょいステイよりに割れてました
ゆうかん、響きはかっこいいんですけどね…よりによってうちでは必要のないげんボなのが辛いんですが、かといってFL20程度だから金スキルOFFも遠いっていう…
実質おてボ(うちなら寝かしてもいいから睡ボもありかも)AAA/ABB引かなきゃって考えると相当苦しいよなーって思ってて…
皆さんどの程度で妥協するのか(or高みを目指すのか)知りたいなと
アンバーは割としばらく住むことになりそうだなーって思ってます
なまいきクレセリアLv60育成済みから言うと、本当にいつかは育ちます
リソースは重いですけど育てきればデメリットもないです
なのでどこまでリソースをかけられるか、他の育成待ちより優先度高いか、あたりのほうが大事かなと
他の子との兼ね合いは重要そうですね。
アドバイスありがとうございます。
だからこそホリデーまでには決断したいところなんですけど…
なまいきクレセリア育成には頭が下がります
お疲れさまです、本当にすごい!