ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 15552

68409 コメント
views
15552
名前なし 2025/11/07 (金) 18:59:26 1a628@c9df0 >> 15547

その子も豆目的だとだいぶ理想に近くて、おそらく懸念はEXPダウンとバンギラスの経験値の重さだと思う
なのでそこをどう思うかで行けと待てがどっちも入ったのだと予想
アンバーにずっとこもるならアメも入手しやすいだろうからどこまでこもるかかなとは

通報 ...
  • 15554
    名前なし 2025/11/07 (金) 19:07:37 修正 145d7@6edb2 >> 15552

    うちの子にフォローありがとうございます
    いつかは育つ、甘いかなー…

    確かに育成板のアンケは真っ二つちょいステイよりに割れてました

    ゆうかん、響きはかっこいいんですけどね…よりによってうちでは必要のないげんボなのが辛いんですが、かといってFL20程度だから金スキルOFFも遠いっていう…
    実質おてボ(うちなら寝かしてもいいから睡ボもありかも)AAA/ABB引かなきゃって考えると相当苦しいよなーって思ってて…

    皆さんどの程度で妥協するのか(or高みを目指すのか)知りたいなと
    アンバーは割としばらく住むことになりそうだなーって思ってます

  • 15561
    名前なし 2025/11/07 (金) 19:32:53 1a628@c9df0 >> 15552

    なまいきクレセリアLv60育成済みから言うと、本当にいつかは育ちます
    リソースは重いですけど育てきればデメリットもないです
    なのでどこまでリソースをかけられるか、他の育成待ちより優先度高いか、あたりのほうが大事かなと

  • 15563
    名前なし 2025/11/07 (金) 19:43:06 修正 145d7@6edb2 >> 15552

    他の子との兼ね合いは重要そうですね。
    アドバイスありがとうございます。
    だからこそホリデーまでには決断したいところなんですけど…

    なまいきクレセリア育成には頭が下がります
    お疲れさまです、本当にすごい!